八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
更新の仕方???
2014/05/21 23:25:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:梅雨の中休み 気温:30度超えそうです 水温:だいぶ上がってきました。

みなさまこんばんは。

YDS☆Field久しぶりの更新になります。
かれこれ2ヶ月空きましたね…。
はいしぶとく営業しております。
しかもほぼ毎日海に出ています!!

忙しいのか??というとそうでもないのですが、
毎日出ているため忙しそうだね?!?なんてよく言われます。

最終更新が3月の中旬なんですね。
もう気が付けば5月の中旬ですね。

はぁ〜。なんか溜息が出ますね。

これからも気分で更新していきますね。

ここ2ヶ月間にお越し頂きましたみなさま。
ありがとうございました。

またいつでもお帰りをお待ちしておりますよ。

最近見つけた名蔵湾ネタ!!!

最近熱いっす!名蔵湾。
先ほどまでニシキテグリの産卵を狙ってみたのでが???

ではではまた明日。

































コメント(0)
トラックバック(0)