八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
先日マニラにて。
2015/02/12 20:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:快晴 気温:21度 風向:北 ポイント:サクラグチ

彦摩呂さんが3か月で20キロのダイエットに成功したそうで。
僕にも火が付きました。
まぁあまり自分との戦いが好きではないので、
トレーニングしても続かないと思っています。

食事療法でダイエットしていきたいと思いまして、
ウーロン茶をたくさん購入し、食べる量も減らしています。
めっちゃ腹減ってます…。

3日前に始め82キロ。
目標は20キロマイナスの60キロ。

ちなみに今79キロです。

ハハハ。

さて、本日のお客様です。

本日お越し頂きましたお客様です。
先日マニラにてダイビングを経験されたそうで、
これは面白い!!!

目覚めたそうです。

今回はお連れ様は千葉ロッテのキャンプへ。
お一人様でご参加頂きました。

日本の石垣島!!こんなきれいなんですね。
とってもきれいで楽しかったです。
ライセンス取得しないとな〜って。

ぜひ、前向きに考えてくださいね〜。

ではでは、今日はこの辺で。

腹減ったってブログ書いてたら、
栄里がいわしせんべいって…昆布って…

ちがうちがう、濃厚コテコテトンコツラーメンが…。




コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島一周へ。
2015/02/11 20:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:晴 気温:20度 風向:北 ポイント:石垣島一周

2月の連休になり、他のショップは忙しそう??
YDS☆Fieldでは、閑古鳥が鳴いております本日。

海無し、ネタ無し、長男休みと言うことで、
昼前から石垣島一周のの旅へ。

まずは空港へ。

スターバックスにてコーヒーを購入し北部のきし麺屋さんへ。

したっけ水・木定休日。

飛行機の着陸誘導等の下からの一枚。
なかなか迫力がありました。

結局の石垣島の北西部野底にある焼きカレー屋さんへ。
グリーンと言います。

石垣島ドライブの際はどうぞ。

午後はもうシーズンは終わりましたが、
石垣島でもサクラが見られます。

カンヒザクラです。

川平の東に位置する荒川の滝。
調べると出てきますが、サクラを見に行きました。

が、4歳児と生後3か月を連れて行くような所ではありませんでした。
なので、バンナ公園の展望台で観察です。

が、もうチラホラしかありませんでした。

画像を載せたいのですが、載せれません。

また来年ですね。

帰りは特に息子との喧嘩もなく今日は穏やかな一日でした。

ではでは、今日はこの辺で。





コメント(0)
トラックバック(0)

ハローワークへ。
2015/02/10 20:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:晴 気温:21度 風向:北 ポイント:陸仕事

久しぶりに朝から天気の良い石垣島。
窓から入る陽射しがとても気持ちがいいですね。
日中も熱くなく寒くなく、気持ちの良い一日でした。

そんな気持ちの良い日に陸仕事でした。

海無し、ネタ無し、脂肪有りな一日でした。
彦摩呂がダイエット20キロですって。
ダイエット、お腹出てる、腹やばいね、Mッパゲって単語に、
敏感に反応しますこの頃。

長男 イブキなんて、パパのオデコ ハートの形してるって…。
苦笑

さて、そんなこと別に書きたいわけではないんですけど…

今日は午後よりハローワークへ。
再就職先を探しに…

ではなく求人の掲載をお願いしてきました。

午後よりと言ってもすぐ終わりましたけどね。

毎年の事ですが、スタッフ募集中です。

ダイビングインストラクター(通年雇用)と
マリンスタッフ(契約雇用 10月31日まで)の
2種類があります。

仕事内容 シュノーケリング、体験ダイビング、ライセンス講習、ファンダイビング
船長、その他付随する業務

条件 基本給 インストラクター 180000〜
マリンスタッフ 150000

雇用、労災、管理下傷害保険、
器材等無償貸与

必要資格 運転免許 潜水士 PADI OWSI PADIでなくても可
小型船舶免許

勤務時間 7:00〜22:00 朝晩 遅番 シフト制
週休 二日制 冬季長期有給休暇有

試用期間 3か月有 160000

契約更新の可否は勤務能力、勤怠などにより決定します。

ではでは、よろしくお願いいたします。
ハローワークに出している条件になります。



コメント(0)
トラックバック(0)

寒波到来。
2015/02/09 21:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:曇 気温:15度 風向:北 ポイント:家

本土が寒ければ石垣島も例外ではなく、
すごく寒くなります。

えっ15度もあるんでしょと言われますが、
装備が全然違います。
基本Tシャツ・短パンは一張羅になりますから、
コート??ダウン??セーター??

ないない!!

なのでめっちゃ寒いんです。

午前中にやりたい仕事をパパッと終わらせ、
午後はイクメンに。

残念な夫ですよ、僕は。
けどね、オムツ位は交換しますよ。

明日も寒そうなのでイクメンかな〜



コメント(0)
トラックバック(0)

家族サービス。
2015/02/08 19:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:曇 気温:16度 風向:北 ポイント:石垣島青少年の家

この時期、石垣島ではあちこちでいろんなイベントがあります。
仕事がなければできる限り一緒に行きます。

夏場はまったく遊べないので冬の間は遊びたいですね。

栄里は亭主元気で留守がいいオーラ出しまくってますが、
しょうがありません。僕の子でもありますから…

豊樹を抱っこしながブツブツブツブこんな血を受け継いで的な…苦笑

シャボン玉したり、ろうそく作ったりと。

ろうそくを溶かして、クレヨンで色付けして、
型にながし作ります。

そんなろうそくに火をつけみんなで眺めたりして。
決して病んでいません。

スライム作りやグッピー釣りなんかもありました。

いろいろ回りましたが、結局シャボン玉に戻ってきました。
この後、いぶきと大喧嘩し、本日終了です。

いやいや喧嘩できる位お兄ちゃんになったかと思えば良いですね。

ではでは、今日はこのへんで。







コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]