八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
誰よりも楽しみ、誰よりも真剣だったのは・・・
2015/05/06 20:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

どうも、門脇です!今日も海行ってきましたよ〜♪

ファンダイビングとOWDコース最終日!


ポイント


竹富南!ナイスな透明度でしたよ〜

竹富北方面!上等穏やか!

名蔵!ギネス級のサンゴ素晴らしい!



ファンチームのんびりダイビングしてきましたよ〜

去年はてこずった潜降も今年は大丈夫でしたね!


講習チーム最終日!

初日は会ったときは「私は付き添いです。」

と、奥さん・・・

やる気の「や」の字も無かったですよね(笑)


だがしかし!

日を重ねるごとに、水中世界のとりこに!

旦那さんも楽しんでくれました、けれども今では奥さんのほうが、誰よりも楽しみ誰よりも真剣だったかな♪

はっはっはっは

まんまとはまりましたね(笑)


楽しんでもらえて、本当に良かったです。

ありがとうございました。


最後は無事にテストも合格してOWD認定です!!


いい写真があるのに載せられなくなっちゃいました・・・

せっかく撮らせてもらったのに申し訳ないです。


帰港中

ダイビングポイントではないところに船がいっぱい!

怪しいと思い

なんかイルカ〜?

と、近づくと・・・


イルカがいましたよ!

これも撮ったけど写真なしで!


では、この辺で

明日も1日ご安全に!!


どろん。




コメント(0)
トラックバック(0)