八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
体験祭り
2015/05/10 20:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは。門脇でーす

今日も海に行ってきましたよ〜

8人の体験ダイビングと5人のシュノーケルでした♪

楽しかったな〜(笑)





台風前ということで、天気最高

そして透明度も最高

ナイスなダイビングが出来ましたね!


ご家族も、テンションアゲアゲでなによりでした♪

西表もきっと楽しんで行ったんだろうな〜

日焼けが心配ですが・・・


模擬新婚旅行のお二人も楽しんで、シュノーケルしてってくれました!!笑


午後からお母さん娘さん揃って海へ!

娘さん言わなくても感じ取れるくらい、楽しんでくれましたね!

お母さん体力の関係で、休憩のが多かったけど楽しいってね(笑)


シュノーケルの二人も楽しいってね♪

なんか二人を見てたら、ホッと幸せな感じになっちゃいました

違う意味でもありがとうございました(笑)


では、この辺で失礼します・・・

明日も1日ご安全に!


どろん。



コメント(0)
トラックバック(0)