八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
てぃだかんかん
2015/05/15 20:45:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

どうも門脇です

強烈に晴れました!

日焼けしましたね〜


さ!

今日も海行ってきましたよ!!

シュノーケル体験ダイビングファンダイビングでした


シュノーケルチームはフィンスイムの全国大会に出場経験があったみたいで、泳ぐのがうまいうまい!

僕も見習わないと・・・


体験ダイビングチームは気持ちいいと言ってくれましたね〜

これはやった人にしか分からないですよ

もしダイビングやろうか迷ってる方がいたら是非!

人生観変わりますよ〜!


そんな体験ダイビングをしてくれた方から

「素晴らしい楽しいひとときをありがとうございました」

嬉しいですね〜

こちらこそありがとうございました。

今頃カヤックで筋肉痛かな・・・(笑)

そしてファンダイビング

二日間も僕たちと一緒に海に行ってくれてありがとうございました!!

また、7月!

待ってます

次会ったときは、時計着けてるかな〜(笑)

とにかく本当にありがとうございました!


では、ここで失礼します。

明日も1日ご安全に!!



ドロン。



コメント(0)
トラックバック(0)