八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島では珍しく。
2015/05/22 16:09:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:雨 気温:27度 風向:南 ポイント:大崎 温泉

梅雨らしい天気の石垣島。
昨夜の晩からしとしと雨が降り続き、
時よりザーっと降ってはパラパラと。
今日は良く降るな〜な1日でした。

5月の閑散期に入ってしまってます。
海には出てますが貸切日が多いです。

朝一は大崎へ。
コブシメシーズンもそろそろ終わりかな
数匹のコブシメ達がチラホラですね。

超リピーターのノムラ君。
新年会ぶりの再会です。

今回はアドバンス講習とファンダイビングコースにご参加頂きました。
あと2日。晴れ間が出てくれればいいですが。

温泉ではスカシがチラホラ。

昨日まで風邪っぴきでやっと耳抜きがスムーズになってきたのか???
みなさん、僕が言ったらなんですが、
季節の変わりめ体調管理は怠らず。

久しぶりに耳の抜けない風邪を引きましたが、
耳抜きってしんどいね・・・苦笑

ではでは、今日はこのへんにて!!!

あっナオキでした。





コメント(0)
トラックバック(0)