八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
8月終わり!
2015/08/31 18:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!!!

今日は・・・

雨が降ったり止んだりな1日でしたが

太陽は出ていたので問題なし^^

そんな日に遊びに来てくれたみなさんです♪

AM体験チーム!!



講習&ファンチーム!

今日からファンチームに合流〜!

一緒にダイビングするのは

まだお預けですが・・・

講習チーム頑張りましょう!!!



体験チーム!!

上手にダイビングが出来ましたよ〜★



8月も終わってしまいました。。

1日1日があっとゆうまに過ぎていきますね!

夏休みは楽しめましたか♪?

毎日同じ繰り返しのようにみえますが・・・

空の色や海の状況も同じ日なんてないし

いろんな人たちと出会って

そう考えると楽しいし面白いですよね^^

もちろん楽しいことばかりではないですよ!

実がある1日にしていきましょう!!!



明日も楽しい1日にしていきましょう^^★

では、このへんで〜!


YUKINO














コメント(0)
トラックバック(0)

海三昧!!
2015/08/30 18:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは〜!!!

今日も海ではしゃいできましたよ〜♪

1日みっちり海DAY!!

じゃん!!!!

遊びに来てくれたファミリー&2日目の講習チーム!!



みんな泳ぐのは苦手・・・

そんなことを最初は言っていたのに・・・

あれれれれ!?

りゅうせいくんもまおちゃんも

素潜りが出来るようになっていました^^!

まいちゃんは

浮き輪もライフジャケットも無くても

1人でスイスイ泳げるように!!



幻の島では3人とも

凄いはしゃぎっぷり!!!!!

波に突進したり!プカプカ浮いたり!!



ひたすらジャンプ!!!

いつのまに海の怖さもなくなり

楽しさに変わっていました。



お昼ご飯は

竹富島に上陸!!!

りゅうせいくんはいきなりウェット着始めたので

お母さんと様子を伺うと・・・

飛び込もうとしたのか港へテクテク。笑

こらー!やめなさい!

とお母さん!!笑

そんなやんちゃなシーンがありました!



みんなでたーくさん泳いだ1日でしたね^^

子供たちが逞しくなって

帰っていきました☆

またいつかお会いできる日を

楽しみにしています!



そして、最後に・・・

台風明けの海の調査へ。

サンゴはバキバキに折れていましたが

ニシキテグリは飛ばされていなくて一安心。



これが本当の最後!!!

写真撮り忘れてしまい

この写真になってしまいましたが。。

OW認定!おめでとうございます!!

次は遊びに来てくださいね〜^^



では、長くなりましたこのへんで〜!!


YUKINO







コメント(0)
トラックバック(0)

夏の終わり。
2015/08/29 18:45:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

はいさい!!!

石垣島は26日〜28日まで旧盆でしたよ!

この3日間は島のあちらこちらで

エイサー、アンガマ、獅子舞・・・

伝統行事がやっていました☆



はい!!!

話はそれましたが・・・

今日の本題へ^^

午前中はなんとモモエちゃん貸切でした!!!

初めての1人旅のまき〜♪



初めてのダイビング〜!!!!

ハマクマノミと^^

石垣の海でたーくさん泳いで

大満足の様子でした!!

残りの旅も楽しんで下さい★

have a nice trip



午後ものんびり出港してきましたよ〜!!!

太陽もひょっこり顔を出してくれたおかげで

陽差しが気持ちよかったですね♪



体験チームは耳抜きに苦戦しましたが

上手にダイビングできました!!!

お兄ちゃんは

また挑戦しに来てね!!!



講習チーム!!!

学科が終わり限定水域!!!

ドキドキなダイビングでしたが

海洋実習では少し不安がなくなったのか

とても楽しく潜っていました^^

その調子で明日も頑張りましょう!!



幻の島ではみんなで

プカーッと!

もうすぐ夏休みも終わりですね。

長いようで短い夏休み。

たくさん楽しい思い出は作れたかな?



では、このへんで!!!

どろん!!


YUKINO






コメント(0)
トラックバック(0)

ダイバー誕生
2015/08/28 20:27:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちはナカタニです。

今日の石垣島は小雨が降ったと思えば太陽が顔を出して陽差しがあったり、落ち着かない天気でしたね。

もう少しパッとしたてんきであればよかったのですが・・・・・。と、

わがままはここまでにしておきまして、本日も元気に出港してきました!!

午前はシュノーケルとオープンウォーター講習最終日の皆様。

午後は体験のゲストも加わり最後の夏休みの思い出作りへレッツゴ〜!!

体験ダイビング、入る前には怖さやドキドキもあったけど3人で潜れて良かったですね♪♪

そしてそして最後の写真は・・・・・

新たなダイバー誕生です!!ヤッホーーーー!!!

水中での内容にはお2人とも自信ありがちだったのですが、テストがやっぱり合格できるか心配だったようで・・・・・

ですが、終わってみると最高のスマイル頂きました。無事合格おめでとうございます。

これを機にいろんな海に潜って、仲間と出会って楽しいダイビングライフが送れますように。






コメント(0)
トラックバック(0)

チラリ!!
2015/08/27 19:20:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは〜!!!

今日もどんよりな1日なのかあ。

と思ったら午後は見事に太陽がチラリ!!

青空もチラリ!!

やっぱり晴れていると

海の鮮やかさが一気にアップ!!

心も晴れるような気がします^^



遊びに来てくれたみなさんです♪

1日シュノーケル&体験コース

半日コース

たくさん泳いできました〜!!!



体験チーム!!!

ドキドキなダイビング!!

とっても上手に潜れました♪



ダイビングが終わっても

元気に海へ!!!



今日の女の子たちは

ナマコを見てもキャー!!

なんて言わずに

触りたーい!!!

でっかーいバイカナマコも

なんのその!!



たくさん泳いだ後は幻の島へ!!!



のんびりな時間を過ごしました^^

今日1日で少し

こんがり焼けたかな^^?



残り少ない夏休みを

楽しんで下さいね★



では、このへんで

ばいばーい!!!


YUKINO













コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]