八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ようやく海へ
2015/09/30 17:36:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちはナカタニです。

台風21号は石垣島を通過していき、今のところ目立った被害情報はないです。

しかし、停電になった世帯も多く、所により降水量が非常に多くなった台風でした。

当店の永吉号や百恵号も無事でほっとしているところで、本日ようやく海へ出られました♪♪

シュノーケル&1日体験ダイビングツアーを開催!!

朝はくもり空でしたが、陽が上るにつれて暖かい陽差しが燦々と降り注ぐ1日になりました。

お2人ともナイスピースですね。ありがとうございます!!

体験ダイビングの前にシュノーケルでお魚さんたちにご挨拶〜。

初めてのダイビングいかがでしたか!?

クマノミファミリーを目の前にして、真近でゆっくり見られるのはダイビングの醍醐味ですよね!!

台風明けで水中は少し濁り気味でしたね。

また明日になるにつれてキレイな石垣島の海に回復しますように・・・・・。






コメント(0)
トラックバック(0)

台風さよなら!
2015/09/29 16:40:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!!!

台風が通り過ぎたのでホッと一息。

与那国の方は最大風速80Mだとか!?

前回の台風の最大風速を

越えてしまいました!!!

被害が少ないことを祈ります。

写真がないので楽しそうな夏の写真を^^笑



午前中からは早々と台風解除!!

雨がザーザーの中

ワッキーさんと頑張りました〜!!

夕方からは百恵ちゃんを海へ☆

早く出港したいですね♪



そうゆえば・・・

こないだ、テレビデビューしてしまいました。笑

お家でニュースを見ていたら自分が写っていたので

思わず笑ってしまいました!!

まさか映像が使われるとは思わなかったので

びっくりでした^^;

では、このへんで〜!!


YUKINO








コメント(0)
トラックバック(0)

台風対策
2015/09/27 11:26:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちはナカタニです。

石垣島は今夜には台風21号の暴風域に入るとの事で、朝から台風対策に行ってきました。

雨も降って空模様もとうとう来るなというような様子で、おっきな被害をもたらした台風15号の時もあるのでしっかり

永吉号、百恵号を守ってきました。

被害ができるだけ少なく済みますように・・・・・。

テレビ局の台風対策の取材に答えるスタッフのゆきのです。

いきなりのインタビューにもハキハキと答えていましたよ!!

もうこれで今年は最後の台風だよな〜、と思いながらの作業でした。

それでは。








コメント(3)
トラックバック(0)

ミノカサゴ!
2015/09/26 18:20:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


こんにちは〜!

お天気は良いのですが・・・

風もうねりもでてきて台風が近づいてきています;

この台風が過ぎたらもっと秋めいてしまうのかな?

寒いのやだなあ。

ずっと常夏が良いなあ。



遊びに来てくれたみなさんです♪

1日体験・ファン

AM体験・シュノーケル、PMファン

午後は海の様子を確認しながらの出港でした!

無事に遊ぶことが出来たので

自分たちもお客さんも一安心。



2日目のファンチーム!!

いってらしゃーい☆

台風のせいで3日間が2日間になってしまいましたが

いっぱい楽しめた様子でした^^

ちょっぴり素もぐりの特訓もしました♪

次回は台風をつれて来ないで下さいね!!笑



体験チーム!!

とっても上手にダイビングできました♪

泳いでいると3匹のミノカサゴが追いかけるように

ついてきてビックリなシーンがありました!!

最初から最後までくっついてきたので

仲間だと思ったのかな?



帰港すると同時に台風対策スタート!!!

えいちゃん、ももえちゃんを

陸に上げてしまいました!!

明日からはビーチからのエントリーです。



では、このへんで〜!


YUKINO







コメント(4)
トラックバック(0)

台風前に遊びましょ!
2015/09/25 16:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!

最近何かと調子の良い門脇です(笑)

何日ぶりだろうな〜

サボってるわけじゃありませんからね。

最低限の事はしてます!


今日は永吉号ファンダイビング!

百恵ちゃんはシュノーケル!

今日は桜口!

桜口日和でした。

べったべたべたべた!

(波が無いという意味です)

素潜りもお手の物。

よっ!

先生!(笑)



はしゃぎすぎたのか、帰港時にはぐっすり(笑)

盗撮はダメよ(笑)

それは永吉号チームも同じでした(笑)



して、あと何日かしたら台風来るよー!!

急にコースが変わったみたいで・・・

やだやだ・・・

でも明日はまだ海に出れるかな!!

ギリギリまで粘るよ〜

ははは〜(笑)


では、明日も一日ご安全に!!




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]