八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
年度末。
2016/03/31 19:53:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

本日の石垣島は朝からどんより曇り空。
多少パラパラもありましたが、チラチラ太陽が顔を出すことも。

私、晴れ女なんです〜と、AM女子大生。

・・・

一日中パッとしないお天気でした!

みなさまこんばんは。

本日もAM、PMの2便体勢で行って来ました。

耳抜きにちょっと苦戦しましたが、コツを掴んでしまえばスイスイです。

午後コースは浜島&シュノーケリング。

予報より風が強かったかな。
気温も日中はそこまで高くなかったけど、
いまはジメジメしてます。
沖縄はうりずんの季節になりますね。

素潜りだってなんのその!
うちでバイトしてくれないかな??笑

本日ご来店頂きましたお客様!
ありがとうございました。
残りの八重山旅行も楽しんで下さい。

明日からマリンダイビングフェア 2016
東京は池袋サンシャインシティで開催されます。

世界各国からのダイビング情報や器材の情報が集まります。
もちろん、現地で活躍しているガイド達も集結しています。
石垣島からも八重山ダイビング協会の代表が行っております。

水中撮影機材やイベントが満載です。

ぜひぜひ足を運んで頂き、石垣島のブースへも行き、今年の夏は石垣島へ!!
ダイバーでない方もダイビングに興味のある方もぜひ行って見て頂ければと思います。

入場は・・・









無料です。








ではでは、今日は一年を振り返っての一杯を。



新年度、新学期も始まり、日本各地で明日からか〜なんて、
ドキドキしている人もいるんだろうな〜!!
うちの長男は幼稚園に入園、次男は保育所です。

僕も心機一転明日からまた頑張ろう〜!!
怒涛のトップシーズンが始まりそうですが、
わくわくどきどきです。

今年は今までにない楽しい年になりそうです!笑




コメント(0)
トラックバック(0)

ファミリーダイビング!
2016/03/30 18:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!

今日もファミリーで海遊びに行って来ました!

お父さん

その手の合図・・・


上にあがりたいって意味です・・・笑

はは(笑)

楽しくなっちゃって。

ついつい。

結果良ければOK!


午後もファミリーでダイビングとシュノーケル!

とりあえずの幻の島!!

うわ〜♪

と、キレイですね〜

ってやばいでしょ〜


こんなキレイなスポットでシュノーケル練習してから

いざ!!

ポイントへ!!

娘ちゃんもかわいいですね

泳ぎが上手で♪

魚見て、何かお話してましたね

楽しかった証拠かな??


ダイビングチーム!!

母。

人生2度目のダイビング!

勇気を振り絞って!

息子ちゃんと、コラボ出来ました!!

楽しい楽しい思い出になったかな??


さー

明日も

楽しい海遊びにして行こう!!


では、また明日♪

ばーい!



コメント(0)
トラックバック(0)

春休みシーズンです。
2016/03/29 19:42:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

昨日からいい天気、穏やかな海が続く石垣島です。
このまま少しずつ夏に向かって行くのでしょうか??

暑さ寒さも彼岸まで!!

もう寒くなることはないだろう〜??

今日はフードベスト無しでダイビングしましたが、
まだちょっと早いかな〜。
水温は一年で一番冷たいときですね。

22度。

他地域のダイビングショップの人が見たら舌打ちもんですね…

さてそんな本日、AMコースとPMコースの2便で行ってきました。
AMコース竹富島周辺は水がとってもキレイでした。
PMコースは幻の島 周辺でのシュノーケリングでした。

わっきー撮影です。
きっと撮影しているときブログネタを考えて、
撮ったと思いますが、今日は俺書くよって…。

横取りです…笑

お隣やまんぐ〜なみっちゃん。
今度共通の友人の結婚式に参加するのですが、
余興を頼まれまして、一緒にやる同志でもあります。
余興をメンバーはみんなダイビング屋、35前後の2児の父でもありますが、
頑張りましょう〜祝ってあげましょう〜笑
そんなプライベートごとはどうでもよく、

PMコースに参加頂きましたお客様です。
ご来店頂き誠にありがとうございました。

本日ご来店頂きましたお客様!
誠にありがとうございました。

YDS☆Fieldよりお知らせです。
ダイビング器材メーカーのスキューバプロ商品を、
販売できるようになりました。

とてもとても素晴らしい器材メーカーです。
少し高価ではありますが、物は間違いありません。
多くのプロが使用する、使用したいメーカーになります。
とっても物がよく、アフターケアも充実しているので、
お勧めしやすい器材メーカーです。
レギュレーターだけでも、BCDだけでも、買い替えをお考えの方、
ぜひ、宜しくお願い致します。

もう4月ですね。
ふとカレンダー見ましたが、確か4月1日でオープン7周年ですね。
もう7周年なんですね。オープン日…覚えてない…。苦笑

そろそろリニューアルも考えて今年は一皮むける年度にしたいなぁ〜。
考え出したらニヤニヤしちゃいますね。

みなさん、今後もYDS☆フィールド&従業員一同宜しくお願い致します。

ではでは今日はこの辺で。











コメント(0)
トラックバック(0)

ファミリーデイ♪
2016/03/28 18:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!

今日はファミリーで御越しのお客様ばっかり!

しかも年1だとか良くうちに来てくれる人たちばかり!

子供って1年で結構大きくなるのね・・・

あれ?

なんか大きくなった??

そんな成長を感じる日でもありました。


息子ちゃんは、水面でお留守番。

お2人とも楽しんでくれましたねん♪


バックロールエントリー!!

チャレンジしました!

実はこの入り方・・・

こー見えて1番安全です(笑)


しかもなかなか落ち着いてて上手。

しかもこのダイビングで寝てるカメ見た〜

と・・・

自慢げに言って来ました。笑


想定内です(笑)

きっと見てくるだろうと。。。


僕らシュノーケルチームだけ見ないわけには行きません。

必死こきました・・・

ははは

僕らは優雅に泳いでるところの、カメ見てやったぜ。

内心見つかって良かったと、安心しました(笑)


みんなカメも見れて良かったです。

まぁ僕らのがきっと良いカメでしたけどね(笑)

ははは(笑)


ではでは、また明日も海なので

色々と写真のせまーす♪


ではまた明日。

ばあい。




コメント(0)
トラックバック(0)

桜口べったべた♪
2016/03/27 15:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは。

今日も家族の体験ダイビングでした〜

寒い寒い

と、良いながらもちょちょいと出来ましたね〜

でも今日は風が弱まって、桜口はべったべた。


水中ではブルブル震えてて

寒いか〜

と、思っていたが・・・

トイレ行きたいだけとの事で(笑)

どんだけ震えるんだし(笑)

今日のファミリー!

お母さんは乗船のみで、みんなの応援をやっていました!

写真には写っていません・・・笑


水中では結構落ち着きがあって、良かったかな??

ピースしてくれました!

ナイスです。


兄貴よ・・・

バブルリングやったのに

全然見てくれなかったね・・・笑

全然見てない振りが

物凄く笑えました(笑)


最後はみんなで

ハイ、チーズ♪

ありがとうございました。


ではでは、また明日。



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]