八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
GW2日目!!
2016/04/30 19:40:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!

2日目突入です!

昨日とは違い、常連様も加わり船の上は賑やかな1日になりました♪

シュノーケル、体験ダイビング、親子でファンダイビング

色々でした。

のんびり1組も良いけど

賑やかなのは、また違った良さがあっていいですね。


楽しい1日になりました♪


さー

そんな海なんですが

こないだの続いた豪雨のせいか・・・

どこもいつもの透明度がありませんでした・・・笑


でも魚とサンゴは健在です(笑)

いつもより

目を凝らして見れば問題ない!!笑


そんな中ダイビングチームも

初めてのダイビングに感動して

上がって来て

めちゃくちゃ気持ち良い顔して

「最高、こりゃはまりそうだわ(笑)」

って

ありがとうございます。

良い言葉頂きました♪

親子のファンダイビングもライセンス取立てで

不安はいっぱいあったけど

魚、サンゴに魅了されて不安はどこかに行っちゃいましたね(笑)

そしてまた明日も来てくれるって!!

嬉しい限りです!


また違うダイビングポイントによって景色も全然違うから

また昨日とは違うダイビングの楽しみが生まれるはずです。


また明日の反応が

楽しみですね・・・

ははは(笑)


さー

明日も海に行ってきます。

明日も1日ご安全に行きましょう!!


ではまた明日。

ばあい♪




コメント(0)
トラックバック(0)

黄金週間の始まり始まり〜??
2016/04/29 16:38:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

黄金週間に入りました石垣島!
YDS☆Fieldも黄金週間の忙しさの中??

・・・

・・・

来年まで持つかな??

今日は飛び込み午後からシュノーケルの1組のみ…

やばいな??

もともとアドバンスが入ってましたがどういうわけかゲストと連絡とれず、
ゲストからも連絡が来ず・・・

スロースタートなYDS☆Fieldです。

でも毎年のことか??

先週より入ったスタッフ、
4日+1日勤めて退職していきました。

苦笑

理由はいろいろありますが個人情報なので公開しませんが、
頑張ってくださいね。しっかりね!諦めないでね!!

一昨年のスタッフ 熊谷
去年のスタッフ  中谷
今年の新人    松谷

不思議と谷つながりなんでよね。

凄いですね。笑

次来るスタッフも谷が合ったらどうしよう。

黄金週間10日間。
気合を入れて頑張りま〜ッス。

宜しくお願い致します。




コメント(0)
トラックバック(0)

日本最南端。
2016/04/28 15:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!

今日はノーゲスト!


久々に外でランチしてきました(笑)


日本最南端の日本蕎麦屋さん。

ここの麦茶がまた美味いんです!

まじです。

きっとご飯が美味いから、普通の麦茶がうまくなるんだろうな。


麦茶を美味しく飲みたい方には是非おススメです(笑)

もちろん、そばもどんぶり物も美味しいですよ♪


さー

明日は海です。

楽しんで明日も行ってきます!



コメント(0)
トラックバック(0)

マンタだ〜
2016/04/26 19:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!

今日はマンタのポイントに行ってきましたよ!

肝心のマンタは〜??

メインの根まで泳いで見には行きましたけど

いませんでした・・・


だがしかし!!

なんと

船の下でグルグル回ってました(笑)

うけるよね・・・


あんだけ泳ぎ回っていないな〜

とかやってたのにね(笑)


ダイバーチームとコラボ〜

かっちょいー♪


いや〜

見れて良かった!!


今日はビールが美味いだろうな〜!!





コメント(0)
トラックバック(0)

おかえり南ぬ島。
2016/04/25 17:45:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!

今日はOWD講習スタートです!

まずは学科講習から!

星野氏の学科講習でスタートです!

なんだか勉強なのに楽しそうですね♪


その調子でダイビングも楽しんでやりましょう!!


そして

僕は前回の講習の続きで、御越しのゲストさんを空港にお出迎え〜

おかえりなさいませ♪

続きの講習頑張りましょう!!


そしてさっそく海へ!

あんまり言いたくないけれども・・・

「立ち泳ぎしましょう」

と。

「え〜」

って

き、決まりなんで〜(笑)


「撮らないで良いですよ!笑」

ははは(笑)

さっきまで笑っていましたが、段々真剣モードです

ふぁいとー!笑


今日は体力使うことが多かったので、しっかり体休めて

明日に備えて、ゆっくり休んで下さい!


では

明日はキレイな海へ

トレーニングではなく、癒されに行きましょう♪笑



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]