八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
講習デー♪
2016/08/20 21:35:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんばんみー
今日も海へ!

大崎方面で
アドヴァンス講習とオープンウォーター講習に分かれてダイビングしてきましたー!

アドヴァンス講習は常連さん達で相変わらずわいわい楽しくやっておりました♪

いつもありがとうございます\(^-^)/

そしてオープンチームは
予習もバッチリ。
センスバッチリ。

なんだか潜っていて
なんのトラブル無くて
スイスイ終わらせられちゃいました…笑

良いことなのですが
なんか寂しいです(笑)

だが、結果的には良いことです!!
認定おめでとうございます♪

これからも色々な所で潜ってほしいですね♪

そんな本日の水中写真。

大崎のみのかさご宮殿にて
いっぱい。笑
相変わらず綺麗な柄をしております♪

こんにちは。
なんとも可愛らしい子です。笑
ダイビングしてるとき
こんな小さな子もいるから気にして見てみましょうね♪



そしてこれはこれはハイパーです
写真に写りきれないくらいの規模です。
ぜひ生で見てほしい(笑)
ギネス級でございます。

こんな写真をくれた常連様。
ありがとうございます\(^-^)/
いつも助かっております!!

こんな感じで今日も楽しく海で遊んできました♪

明日もいっぱい遊んでこよーっと(^-^)

では
今日も1日を締めます。

家でもジョッキ冷して飲みます。
最高です。
この色。
この7:3という見事な割合。
そして爽快なのどごし。

思わずにやけました…
はは(笑)


それでは。

また明日\(^-^)/


コメント(0)
トラックバック(0)

体験ダイビング祭り〜♪
2016/08/19 18:05:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!

今日は体験ダイビングをしにきてくれたゲストさんばっかでした!!

ほとんどの人が初めてだと言うので

いつも以上に気合入れて!!笑


結果はみーんな楽しく終われました♪


ここから写真行きまーす!!

男5人旅!

最高です・・・

みんなに良い思い出が出来たはずです!

毎回恒例の

クマノミとも写真撮りました!

5人がクマノミに近寄るから

ここのクマノミも僕と同じで

きっといつも以上に気合入ってたと思います・・・

(ビビッてたって意味です(笑))


今頃西表ではっちゃけてるはずです。

八重山旅行楽しんでってください♪


次行ってみましょ〜

はいさい(笑)

なんだか同い年ということで

違う楽しみが得られました♪笑

面白いポーズしてと

無茶振り出したら

2人とも同じポーズ♪

まぁ無理も無いよね(笑)


そしてお父さん!

頑張りました!!

潜れて本当に良かったです。

では

これからも楽しんでってください。


さー

帰ってビール飲むか。

うん、絶対うまい。

間違いない。



コメント(0)
トラックバック(0)

黒島ブルー水中の巻。
2016/08/18 20:10:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんばんわ!
こないだの黒島ブルー水中のお写真です!
みんな、こんな写真みたら来たくなりますよ♪

覚悟しといて下さいね。
はは(笑)

仕事を忘れて楽しんでおりました♪
スタッフとは言えども
良い思い出を作っていって下さいね(笑)

黒島テラピーのスカシテンジクダイ達。

この人達の群れはいつ見ても圧巻です。
最高です。
はい、ただただ最高です。

テラピーなだけあって癒されます…


スタッフよ。
仕事しよーぜ。

って僕もなんですが。
完全に楽しんじゃってました♪

切実にまた行きたいです。
なんならスタッフだけで!?!?笑

ビール持って行ってみたいです(笑)

ははは(笑)



ちなみに今日はマンタ方面まで行ってきました!
カメもマンタも見れて楽しかったですね♪
明日も楽しい1日していこーっと♪


コメント(0)
トラックバック(0)

黒島は青かった…
2016/08/16 21:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは!
今日も元気に出港!
よーし今日も1日海の上だー!

と、思っていたのですが。
訳あって1回帰港〜(笑)

朝から笑えたわ〜(笑)

小浜島在住の常連様。
寝坊でフェリーに乗り遅れるという事件…
次の便で来たので
迎えに〜(笑)


めっちゃ反省しておりました♪
ははは(笑)

それと関東の台風の影響で
帰るはずが帰れなかった
常連様も延泊で、急遽ダイビング参戦!!


そしてみんな揃ったというこでー!
あおーい海を求めて!
黒島目指して、出港でーす。

そしてー
やはり
黒島は青かった…

プールより透明度良いんじゃないか??
それはないか…笑

こんな綺麗な海でダイビング出来てみーんな
癒され過ぎってくらい癒されてきました♪

最高な、1日でした。


コメント(0)
トラックバック(0)

記念だよ♪
2016/08/14 14:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは

今日も海に行ってきました

暑いです・・・

汗ダクダクです。



どんどん痩せてしまいます・・・笑


そんな最近新規のお客さんより常連さんの方が多いんじゃないかと。

「久しぶり〜元気〜??」

こんな会話が最近目立っております。


ただただ嬉しいです。

来年もまた会いたいですね。


お待ちしております♪


そしてスーパー常連様が

150本を迎えました!!

あめでと〜目指せ!

ダイブマスター(笑)


なんて冗談も交えながら

わいわいしておりました!!

ナイフの怖さを知らない5歳児とともに

ケーキ入刀!


改めて。

おめでとうございます!


今頃

パナリかな〜

楽しんでるだろうな〜

今日は最終日なので

いっぱい酔っ払っていいですよ!!

そして明日はめっちゃ二日酔いでも構いませんからね・・・笑


ははは〜笑



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]