八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マリンダイビングフェア
2017/03/01 21:35:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:曇 気温:21度 水温:・・・ 風向:北

ポイント:事務所

2017年3月になりました。
ぼちぼちですが予約のほうも動き始めています。

石垣島にある3つの高校も卒業式だったそうです。
朝刊を見ていて自分の息子が高校を卒業するとき、
どんな感情になるんだろうと朝から想像し、
家を出て行くなんて言ったら嬉しいのか?悲しいのか??頼もしいのか??

多分 僕







泣いちゃう







・・・








さて、今日から新人の女の子が勤め始めました。

ここ最近は男性スタッフしかいなかったので、
今年は少し華がありますね!
とても楽しみです。

YDS☆Fieldでは、もう1人募集をしています。
大変なことの方が多く朝早く夜遅い休みない業種ですが、
とてもやりがいのある仕事です。

今年も開催。
マリンダイビングフェア!!
4月7日、8日、9日の3日間です。
石垣島からも八重山ダイビング協会の数名が行きます。
毎年大盛り上がりな石垣島ブースへお越しください。

ダイビング業界の中では、大きなフェアです。
器材情報も世界各地の情報もたくさん入手できます。

ぜひ、みなさまお誘いの上ご参加ください!!

ではでは今月も素敵な月になりますように!






コメント(0)
トラックバック(0)