八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
船の整備に勤します。
2017/03/02 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:曇 気温:19度 水温:・・・ 風向:北風

ポイント:八島町 港

北風ビュービューの石垣島です。
一日中港で作業しているときついですね。

船はいつでも完璧な状態を常に維持しています。

結構臆病な性格なので、常に完璧でないと気に入りません。

海の無い日は基本掃除や整備に勤しみます。

今日はわっきーと僕で船整備をして来ました。
エンジンルームにもぐりあーでもないこーでもない。
叩く??いやいや??知恵の輪みたいなもんでしょ・・・

と、2人であーだこーだと言いながら。

どうしても分からないときはエンジニアに電話。
こんな症状なんだけどどんなですかね?

それはね、コレだね!!って教えてくれます。
専用工具が無いときは借りに行きます。

いつもいつもありがとうございます。

今度ブログネタの無いときに取材でもして見ましょうか??

YDS☆Fieldの裏方さんとして。

なかなかいぶし銀ですよ。笑

いろんな方に助けて頂いてます。
明日は海で〜す!!

ではでは、なんのこっちゃなブログでした。



コメント(0)
トラックバック(0)