八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
快晴な1日!
2017/03/05 17:10:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!

本日の石垣島は昨日に引き続き最高に良い天気です!

半袖半ズボンで過ごせるくらいです♪

こんなに天気良いから午後から予約入るかなって思っていましたが

入りませんでした・・・

なので1日作業デー♪


つい最近永吉号をキレイにしたので今度はパラセーリングの船のひばり号をキレイにしあげてきました!

それと新しいスタッフのロープワークの練習♪


前に少しだけロープを触って仕事をしてたみたいなのでなんとなく分かる的な

感じですが・・・

「モアイ結び出来るかな〜??」

ん??

モアイ??

「いやいや、もやいね?笑」

と、よいしょよいしょで面白いところがあった1日でした・・・笑


午後は一番動いてる百恵号に行って

磨いて来ました。


やっぱりキレイな方がみんな気持ちが良いですね♪


明日は海です♪

また明日もこんなに青空だと良いな〜




コメント(0)
トラックバック(0)