八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
昨日とは大違いな天気。
2017/03/06 17:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは。

今日は朝から大雨でした・・・

車運転してても視界が悪くなるくらいでした。

でも海に出るときには雨も止んでくれました!!


天気:大雨のち曇

気温:23℃ 水温21℃

風向き:北風強 波高4メートル


ポイント:竹富島南やすらぎの根


雨は止んでくれてはいましたが風も波も強くて

道中もポイントも波がバシャバシャしてました。


しかし

海の中はやっぱり静かです!

少し濁ってはいましたが、そんなに気にはなりませんでした。


デバスズメダイやスカシテンジクダイもたくさん見れました!

少し寒かったですけどね!

5ミリウェットスーツとフードベストを着て潜れるくらいです♪


でも今日は特別風が強かったため

上がってから寒くて寒くて1本で終わり、帰って来ました。


ぜひ次は天気の良い日に一緒に行きたいですね・・・


また一緒に海に行ける日を楽しみにしてます!



明日もこんな天気かな??

晴れてくれないかな〜

今日からしばらく冬になりそうなので

これから石垣島に来る際は

「20℃もあるの〜??暖かいじゃーん」

とは、思わずに来てください。笑


ではでは

これにて失礼します。

また明日!



コメント(0)
トラックバック(0)