八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
はじめましてのご挨拶☆
2017/03/07 16:44:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


気温:19℃

風向き:北東の風やや強く

波:3メートル


はじめまして!

新人の横田(メス)です

あだ名は現在考えているところです・・・

出身は神奈川県です!

フィールドにてみなさんと思い切り楽しみたいと思います☆

素敵な思い出たくさん作りましょう☆

宜しくお願いします。


本日はあいにくの天気でした。

寒波がきてるみたいですね。

石垣はこの気温でみんな震え上がります。笑



でも海は青い〜〜

そんななかいつもお世話になっている船たちを

磨きました〜いつもありがとう!!


みなさんもう既にご存知のかたもいらっしゃるかと

思いますが・・・

ギョサン!!!

今日1人のとき、港で海に落ちそうになったとき

この方のおかげでギリセーフでした!!笑

ありがとう、ギョサン・・・

基本どこでも滑らないようになっていて(船の上なんて最適)

カラーもいろいろとあり(マーブル・透明・キラキラ

なんかもあります)選び放題です!


どんな服にも合いますしね!笑

みなさんも履いてみてほしい〜

と、急なオススメ紹介でしたが・・・


本日もお疲れさまでした ☆





コメント(0)
トラックバック(0)