八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
午後から海へ。
2017/03/08 21:40:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:曇 気温:20度 水温:22℃ 風向:北東

ポイント:竹富島西

ハイサイ。
今週から日替わりでブログ更新しています。
水曜日ブログ担当は直樹です。

みなそれぞれ個性があり楽しいブログ更新を心がけたいと思います。

ダイビングショップのブログは、
朝の8時〜9時に読まれるのが多いそうです。
先日石垣島にてWEBセミナーが開催され、
とてもためになるお話を聞いてきました。
新しいHPお楽しみに!

さて、本日のYDS☆Fieldは、
午前中に事務仕事です。

新人スタッフが入りましたので、
警察署への届出や港係留の更新、事務所の更新など。
まぁ〜毎年のことなのでチャチャっと終わらせ午後から海へ。

今日は竹富島西へ。

写真NGでしたので過去画像から。



夏の幻の島 浜島

今日は浜島の集まりがあり、わっきーに参加してもらいました。

今日は寒くて飛び込みどころではないですね。

新城島の港からです。
今日はそれどころではないですね。



本日ご来店頂きましたお客様。
ありがとうございました。

また、いつでもお待ちしています。



コメント(0)
トラックバック(0)