八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
イス塗装♪
2017/03/09 17:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは。

今日は海なしと言うことで!

ゲストさんが座る船のイスを塗装してました!

もともと茶色で同じ色なんですが、やはり違いますね・・・


そんな今日の石垣島。

ずっと曇りです。

気温20℃です。

陸作業には丁度良い環境でした♪


そんな今日の仕事風景です。

左上で監督してる方がいますね・・・笑

さすがにずっといた訳ではありませんよ??笑

顔はやる気なさそうですが

しっかりやってますよ〜??笑

途中で塗料が無くなり

中断しましたが、しっかりと塗れました♪

明日にはしっかり乾いてさっそく座ってもらいます。

座ってもらうだけですが

なんだか楽しみです・・・笑


ではでは今日はこの辺で失礼します。


明日は海行って来ます♪



コメント(0)
トラックバック(0)