八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
絶叫系ボート!
2017/03/10 14:05:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:曇りのち雨 気温:21度

水温:22度

風:東 波:3〜4メートル


こんにちわ!ヨコです!

本日は海行って来ました〜

最初は曇りだったのですが、エントリー直後

雨に降られてしまいました・・・


ですが海にはいるのには問題なし!

濡れますからね♪笑


今日は海外のお客さんもいらっしゃいました

スタッフ全員渾身の英語を振り絞りました。笑

英語覚えよ〜と思った瞬間でした。

(既に人生で3万回ぐらい思ってますけどね・・・)



みなさん、泳ぐのも潜るのもとても上手く

落ち着いていたのでよかったです!


帰りの船は絶叫の乗り物かのように・・・ 

楽しく叫んで帰りました♪

みなさん、楽しかったですね♪笑


わたしは絶叫系の乗り物が大好きなので

ドンとこい!でした〜

これもいい思い出になると思います!

雨だと島自体をまわるのも大変ですし、

海に入ったほうが満足感は得られるはずです!


なので雨が降ってきて何しよう・・・ってときこそ

海はいいですね♪


・・・早く晴れないかな〜!笑


本日もありがとうございました!

ぜひ、またのお越しをお待ちしております。


本日もみなさん、お疲れ様でした☆



コメント(0)
トラックバック(0)