八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マンツーマンダイビング&オープンウォーター学科講習♪
2017/03/13 18:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!

本日の石垣の天候。

晴れのち曇り

気温は26℃

風向きは南西でした。

夜から北風になって

明日は冬になりそうです〜


そんな今日のツアー!

ファンダイビングチームと学科講習チームで分かれて行きました!

ファンダイビングチームは久しぶりというのがあったので

やさしいポイントで中性浮力や耳抜きの復習してきました。

これで明日からのダイビングもよりやりやすくなりますね〜♪


海の中では順調にいきましたけど・・・

ダイビング前の器材セッティング。


「セッティングは出来ますか??」

「はい!出来ます!!」


実際にやってもらいました・・・


ははは(笑)


ちょいちょいミスがありました・・・笑


明日また頑張りましょー!!


学科講習チームはというと・・・

ゲストさんは順調に出来ているみたいですが

実はうちの新人スタッフ

横田さんも一緒に受講してます。

僕が海から帰ってきてすぐに分かりました。

全然分かって無さそ〜

って(笑)


目が点。


ってこいうことなんだと実感しました♪

はは(笑)

がんばれー。笑

明日からは海なのでより楽しみですね♪

でもこういう人ってダイビングうまかったりってのが多い気がします。


とりあえず明日が楽しみです

皆様また明日

楽しみにしててください♪




コメント(0)
トラックバック(0)