八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ポカポカ陽気が一転。
2017/03/14 22:22:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:曇 気温:20度 水温:23℃ 風向:北 

ポイント:石垣島の南 東海岸

昨日の天気と一変し北風ビュービューの波高5mな本日。
久しぶりに寒い一日でした。

こんな寒い日によく船上で話題になるのですが、
港もしくは事務所にお湯を沸かして暖の取れる浴槽、設備を作りたいなと。

今の新しい事務所に作りたいとは思うのですが、
許可は下りないだろうな〜。

石垣市はプロパンなのでガス代も高額です。
灯油のボイラーもいいとは思うのですが、
ボイラーだけで8万位です…そこから浴槽と水道代と冬だけだと考えると…

ハード面の充実が今後の課題。

若いっていいね!!
めっちゃ薄着。

お昼休憩は登野城漁港です。
時に雨もパラパラありましたが、
寒い寒いいいながらダイビング楽しんでいます。

講習チームは限定水域と海洋実習中です。
明日は総仕上げ!!

明日は東海岸かな〜。

ではでは、今日はこの辺で。



コメント(0)
トラックバック(0)