八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
久しぶりに海況良し♪
2017/03/16 16:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


こんにちは

今日は久々いい天気!

天気:曇りのち晴れ

風:北東のち東

波:2mのち1.5m

気温:22℃


ポイント

大崎ハナゴイリーフ

大崎アカククリの根


今日のゲストさん

ファンチームとシュノーケルチームで分かれて来ました♪

シュノーケルチーム

ファンチームは連日潜ってるお2人です今日でラスト!

また来ますと帰って行きました♪


シュノーケルチームはというと・・・

6歳のお子さん登場です。

頑張りました。

怖いとは言いながらも

船には戻りたくない!

頑張って練習しましたね♪

最初ははしごにつかまりながら

顔つける練習!

10秒数えられたね!


そしていざはしご離して行きましょう!

最初はずっとこんな感じ・・・

ぐでーん。笑

「魚がいっぱいいるとこに来たら顔つけてね♪」

そして

つけれた〜

魚たくさん見れた〜♪

シュノーケルくわえながら

何言ってるか分からなかったけどめっちゃ喋ってました(笑)


最後は家族みんなで下から

明後日も一緒に海に行きます♪

まよろしくお願いします〜


ではでは

これにて。



コメント(0)
トラックバック(0)