八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
パソコンとお友達
2017/03/17 16:43:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちわ ☆

よこちんです。


今日は幼稚園では卒園式があったそうです。

私が親だったら泣いちゃうなぁ・・・笑

昔、弟の運動会を見ただけで成長したなぁ

と、感動して号泣した覚えあります。

涙腺・・・どんだけ・・・


と、今日は名札作りやShopcard作りをしていました。



せっせかせっせか、脳みそフル回転させました。笑

久しぶりにこんなにパソコン触りました・・・

一度はじめると夢中になっちゃいます。

B型なので少し飽きっぽいところも

あるんですけどね・・・苦笑


好きなものを詰め込んでみました ♪

普段送迎などで着用しているので

ぜひ、覗き見してみてください。笑


パイーグルさんもいてるかもっっ!!!

ス○ーピーさんもいてるかもっっ!!!


明日から気温があがりますねっ

明日ご家族さんに会えるのが楽しみです ♪

明日も楽しみましょう!!


本日も、お疲れ様でした ☆



コメント(0)
トラックバック(0)