八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
33度って暑すぎですよ〜
2017/06/30 17:46:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ、よこちんです ☆
天気:晴れ 気温:33度 水温:28度
風:南 波:1メートル

本日は午前体験ダイビング、シュノーケル
午後体験ダイビングの お客様が
きてくださいました〜 ☆



シュノーケルにいらしてくださった
素敵なご家族さま〜!



いつか、わたしも素敵な家族を持ちたいと思います(笑)
浜島では みなさんでこんなに素敵な写真が
とれちゃいますよ。前から撮っても
後ろから撮っても 絵になります。



永吉さんで浜島、なかなかスリルもんです(笑)

わたしは船からアンカーかけに行くために
1人で足つく程でダイブして
毎度予想外れて足がつかなくて
1人でわぷわぷしてます。



前髪、死亡説。きてますね、これ

さ、自分に自信持とう!!!!
ヨコタ、頑張ろう!!!!!
今日は 美味しいもの食べよう!!!!

本日も お疲れ様でした ☆


コメント(0)
トラックバック(0)

永吉さんで浜島!
2017/06/28 18:34:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ、よこちんです ☆
昨日は ブログが開かなくなってしまい
申し訳ありません。(>_<)
たまに あるんです・・・摩訶不思議

天気:晴れ 気温:33度 水温:28度
風:南 波:1メートル

本日は ファンダイビング・体験ダイビング ☆

現在 百恵ちゃんが長期入院中です・・・
みなさん、是非 お見舞いに・・・(笑)
でも 本当に 早く元気になってほしいです。
百恵ちゃんが いないの寂しい。

永吉さんで浜島 いかつい・・・

とゆうわけで 本日は 永吉さんで浜島へ。
百恵ちゃーん!治ってー!



そんな中 素敵なお二人の写真をたくさん
撮らせていただきました ♩



こりゃ浜島の宣伝に使えますな。(笑)



わたしたちとも記念撮影、恐縮です!
Sちゃんとも 写真たくさん撮れたし
わたし、嬉しい!!(笑)



おきまりの写真 ♩

本日もお疲れ様でした ☆


コメント(0)
トラックバック(0)

陸・陸・陸・・・
2017/06/26 17:55:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ、よこちんです ☆

本日は 陸・陸・陸!!!!!
な、1日でした。

昨日の 思い出の1枚 のせちゃお〜

わたし(ヨコタ)と撮りたい!と言ってくださったので
うちのカメラでも とらせていただきました ^_^



ピントが 水滴にあってしまったバージョン(笑)
しっかり撮れてるやつも あるのですが
これぐらい モザイクかかってるほうが
いいですよね!!!!!!!!!!!て

いうてます。

一緒に 泳げて とても楽しかったです ( ◠‿◠ )
横浜、黄昏コールも 面白過ぎました(笑)
また是非、いらしてください!



内地の友だちが来てくれたとき ご飯屋さん(ライブ居酒屋)
かました ドッスマイル。で・・・

本日もお疲れ様でした ☆


コメント(0)
トラックバック(0)

出っ歯かわかるかな??
2017/06/25 18:30:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ、よこちんです ☆

本日、午前中はシュノーケルへ!^_^
素敵なお二人が いらしてくださいました

ハワイの海が前回だ、とのことでしたが
石垣の海を見て、感動してくださってました!

ゆっくりとニモを観察したり、ツノダシ、ヒフキアイゴ、なまこ(笑)
なんかも お気にめされたようで・・・
ゆっくりと観察できました!
カメラがわたしの自前のカメラと同じだったので
カメラ講習したり、(笑)



なんて、していたら あっという間に
時間が 過ぎていってしまいました。。。
また いらしてください〜 ( ◠‿◠ )

午後は 幻の島とシュノーケルです!



デバちゃん ( ◠‿◠ )
出っ歯なの わかるかなぁ〜



うぅん、わからない!(笑)



本日も お疲れ様でした ☆


コメント(0)
トラックバック(0)

素敵な一枚。
2017/06/24 08:49:41 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

おはようございます、よこちんです ☆


昨日のブログを書きます。笑

体験ダイビングにいらしてくださったお2人と永吉さんで

れっつらギョーです。


まずはシュノーケルでウォーミングアップ!

シュノーケルでも色んなお魚が見れます。

が、やっぱりダイビングは違う見え方なので

シュノーケルで満足するのはまだ早いですよ〜 ☆


休憩を挟み、レッツ・ダイビング!



もっと気合入れて写ればよかった〜なんておっしゃってましたが

バッチリ!撮れています、笑



こんな風にクマノミと遊ぶ姿も。

そして最後には・・・


素敵な私の笑顔が撮れましたとさ。





お客様よりも楽しそうな顔してごめんなさい。笑

セクシーさを出そうとしたのですが、まぁ出なく

こんな素敵な一枚に。


昨日はありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。


さて、今日も 頑張るぞー!



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]