八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
かけっこヨーイドン!
2017/07/11 17:39:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ、よこちんです ☆

天気:晴れ 気温:33度 水温:28度
風:南 波:1メートル

本日は ファンダイビングです!
えいちゃんで 3本いってきまーす!

竹富でハナヒゲウツボのところへ〜〜
久しぶりのダイビングとゆうことで
ゆっくり まったりです ^_^

ハナヒゲさん、今日も ア"ー!!!って
言ってました。

そして、黒島方面へ。
仲本海岸沖や、テラピー。

洞窟に いらっしゃったサメさん。
噛まれてみて はぁと と、直樹さんがわたし宛に
ボードに書いた瞬間、はぁとって なにぃ???
って なりました( ´ ▽ ` )(笑)




こんな眼してたんだ・・・って
カメラの写真で知れることってたくさんあるな、と思い
少し どアップにハマる横田・・・

ハマクマノミ
ハナミノカサゴ

スカシテンジクダイ


かけっこ前のわたしの足。

(笑)

みなさん、早くてびっくりしました
自分遅すぎてなにが起きてるか理解できず。(笑)
こうしてみると海の中で撮った写真に見えないですね
透明すぎて。ギョサン焼け( ´ ▽ ` ;

本日も お疲れ様でした ☆


コメント(0)
トラックバック(0)