八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ピンチはチャンス
2017/08/01 15:05:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
でしょうか、よこちんです。

(笑)

本日のフィールドは、なんとまぁ盛りだくさんです。
朝から お子様たちとワイワイ集合 機材選び ☆
とっても 楽しく 船の上でも わたしたち
女子は 大盛り上がり。(わたしは女子に
はいれるかしら???(笑)

ジャンケンなんてしていたら、突然 永吉さんがご機嫌ななめ・・・
いえ、ななめどころではありません。

ご機嫌のごの 字もないです。

すぐに港に帰ることになりましたが
自走できない状態でして、他のショップの方に
助けていただきました。
ご迷惑をおかけし 申し訳ありませんでした。

突然の出来事に 正直わたしたちも
びっくりしてしまいましたが
何よりも 早く泳ぎたい!海 楽しみ!
って 言ってくれてたみんなに
海を楽しませてあげることが出来ず
本当に ごめんなさい。

助けてくださった方々、スタッフさん お客様 船さん
本当に ありがとうございました。

みんなも笑顔で最後に また24日ねって
手を振ってくれて ありがとうございます・・・泣

そのときは もうこれでもか!!!!ってぐらい
一緒に あそびましょう ^_^
めちゃめちゃ楽しませられるよう
わたしも全力で楽しみます!(笑)

百恵さんも もう少しで復活の予定です。
同じ業者の方々には ご迷惑をおかけしてしまうと
思いますな もしもの時は すみません宜しくお願い致します。
もちろん、わたしたちも最善を尽くします。!

気持ちを切り替えて 明日からも
がんばりましょう!!!

長男坊も今日を楽しみにしてくれていたみたいでして
早起きで 疲れちゃったかな。
船の上で zzz・・・
いつもお手伝いしてくれて、ありがとう。



寝顔は かわいいな・・・(笑)
よし、がんばろー!て、ときに



 わたしのiPhone 粉砕 ・・・号泣
もう わっきぃにうるさいと言われるので
グズグズするの辞めます とか いいながらも
こうして ブログ書いてる最中も ガラスが指に突き刺さり
涙が 今にも 溢れそうです。

(笑)

本日も・・・お疲れさまでし・・・た。。。

(笑)

人生は いろんな出来事があって
楽しいですね!!!!!!!ニッコリ



コメント(0)
トラックバック(0)