八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
カメにマンタに盛りだくさん
2017/10/01 17:04:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちわ、よこちんです ☆

天気:晴れ 気温:34度 水温:30度


本日はシュノーケル、体験のお客様が

いらっしゃらなかったので

ファンチームのお客様についていき

長男坊と シュノーケル ( ^∀^)


まずは ハナゴイです!

長男を筆頭に駆け込んできました、

ロクセンスズメダイ。とベラ。

多さ。。。(笑)



ごはん くれぇ〜



くれくれぇ〜くれるんだろぉ〜

なんて 言われましたが

ございません。

ここの魚たちの 人間慣れレベル。。。


ちょうど1週間前も きましたが

今回も カメ探し ( ^∀^)

あえるかなぁ〜。


今回は ダイバーおこぼれでは なく

自力で(笑)会えました!


やっぱり 少し びびる長男。(笑)



ふわふわ かわいい〜なんて 見ていると

ふぇぇえええぇ。



もう1匹、登場。

わたしたちの目の前で ふわふわ

ふらふら くるくる、仲良く

遊んでいます。


かわいい。。。


2本目は マンタ!

シュノーケルチーム 先に入水。

5秒 で1枚遭遇。

長男が まだ船の上に いるみんなに

大声で伝えようとしてるのを

阻止するわたしは どんな気持ち

だったであろう。(笑)


周りのひとも 騒いじゃう!

これで もしも あたしたちだけしか

見れなかったら 嫌だ!


シー。。。


そして 長男、船酔いにより沈没。(笑)


1日海遊び!では こんな風に

運がよければ 海がよければ カメやマンタに

会えます ( ^∀^)  素敵!


元気が戻ってきたところで長男坊が





ありがとう。

似てるのかは さておき。


嬉しいし 成長て 凄い。(笑)



大きくなっても 忘れないでね・・・

大好きだよ、会いにくるよ。

ここから いなくなっても。。。


なんて言いますけど わたしあと

14日 います〜。(笑)


本日も お疲れ様でした ☆



コメント(0)
トラックバック(0)