八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
採寸。
2017/11/01 19:17:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:曇 気温:27℃ 水温:26℃ 風向:東


ハイサイ!なおきです。

ライブドアブログに続いての投稿です。
11月に入りみなさまいかがお過ごしですか??
石垣島もだいぶ秋めいて来ましたが、まだ半袖です。
わっきーに至っては事務所でパンツ一丁です・・・苦笑

出先から失礼致しました。
新しいウェットスーツの採寸中です。
文句一つ言わずよく働いてくれるので、スーツくらいは支給してあげようかと・・・笑

かずくんが採寸してくれていますが、タオルを首に巻いて・・・
スーツ屋か・・・!!

午前中シュノーケリングコースにてご参加頂きましたお客様です。
新婚旅行にて香港よりお越し頂きました。
日本語は全く出来ませんが、もう私たちも慣れたものです。
ボデーランゲージ・・・

竹富島周辺二箇所で遊んで来ました。
透明度も良く気持ちのいいシュノーケリングでしたね。
GO PROで撮るわ撮るわ。

久しぶりに記念撮影を求められていました。
ワッキーが。

末永くお幸せに。




わっきーの採寸その2.

男4人で狭い事務所で採寸も変な話ですね。

なおきもわっきーもお客様より頂いた3mmスーツですが、
さすがに真冬は越せないので5mm新調です。

みなさまもよろしければいかがですか??

わっきーはワンピースタイプ。

僕はツーピースタイプを作りますので、
もし興味があれば問合せください。

石垣島川平での事故、ニュースでも大きく取り上げられていますが、
みなさん遊泳時はライフジャケットかウェットスーツは必ず着用しましょうね。

素もぐり出来ないからスーツ着たくないんですよね〜っていう方良く遊びに来ます。
気持ちは良く分かります。ですが、スーツ着用してても素もぐりはできます。
そのくらいのスキルは当店のコースに参加すれば10分で5mまでいけるようにレクチャーしますよ。


今日もお客様が水着のみでシュノーケリングしてる他ショップがいて、でもガイドはスーツばっちり着てて
しかもガイドはウェイト巻いてるし・・・。
いやいやそのスキルをお客様に教えてあげればいいのにね。

まぁ〜こんな海遊びはほどほどが一番ですよ。
なんか物足りないけどまた頑張って働いてまた来よう〜ってね。

あっ今日は相棒の日なので帰ります。


ではでは、今日はこのへんで




コメント(0)
トラックバック(0)