八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
久々の晴天!
2017/11/03 18:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:晴れ

気温:28度

風:東


こんにちは

今日は珍しく天気に恵まれた1日になりました。

最高の海日よりでした。

そんな本日はシュノーケルコースの開催でした。


午前中はザ・沖縄って景色のポイントに行って来ました♪

小さい魚がわんさかたくさんいました!

王道ですね。

デバスズメダイです。

口をもぐもぐ動かしてご飯食べてましたね♪


そして

午後は幻してきました!

幻の島上陸してきました。笑

今日はとてつもなく綺麗でしたね♪

水滴が・・・

邪魔〜

泳ぎが苦手とも言ってたので

ポイント行く前にここでマスク使う練習してきました。

ん??

練習いらなかったんじゃね???

って思うくらい普通に泳げてました・・・笑

良い事ですね♪


ウェットスーツとライフジャケットで完全防備ですけどね♪


今日も1日ありがとうございました。

また明日も海です。。

またまた明日の更新で♪



それとそれと!

もう一つのブログライブドアブログの方でも告知してるんですが

今年度の新年会の予定が決まりましたので、ライブドアブログのリンク下に貼りました。

お酒飲んでご飯食べてみんなで楽しみましょう♪



http://blog.livedoor.jp/ydsfield/archives/cat_120871.html



コメント(0)
トラックバック(0)