八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
超キモチイイ!!
2015/05/29 18:17:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちはナカタニです。

今日の石垣島も昨日に引き続き陽射したっぷり!!

梅雨とはいっても雨が降らなければ夏も同然!!

内地にお住まいの皆様から見ると、一足も二足も夏を感じられる石垣島です。

暑がりの僕は一瞬ではやく海に飛び込みたい病発症〜〜〜(笑)

入った瞬間復活!!超キモチイイ!!

本日のゲストさんは常連様のファンダイバーの方と社員旅行で体験ダイビングの団体様。

いざ、出航だぁ、石垣島の海で遊ぶぞ〜!!と皆さんいい笑顔をありがとうございます!!!

常連様のT様、石垣島ダイブ2日目は砂地とサンゴの綺麗なポイントからスタート。

マンツーマンでカメラ片手に水中撮影も楽しんでおられました!!

※テンクロスジギンポ 穴から顔を出してキョロキョロと元気に動いて、僕も撮って!!って僕らに言っているようでし

た。

あっという間の1日でしたが、ゲストのみなさん楽しめたかなぁ・・・・・。

それではまた!!





コメント(0)
トラックバック(0)