八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
穏やか。
2016/07/18 12:40:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは!

今日はなんとなんと

最近の海況では考えられないほど

穏やかになりました!!


やっとやっと♪


コレがしばらく続いてくれればな〜


それと昨日とはまた大違いで船の上が静かです・・・


のんびり1本潜って午後に備えております。


食べ終わった後なのに

食べ物のお話。

ラーメンの話してますね(笑)


石垣にはなかなか美味しいと言えるラーメンが無いですからね〜

横浜のラーメンがたまーに食べたくなるんだよな〜♪


みーんなそろそろ体力回復したかな??

連日潜りっ放しなので

なんだかんだで体には疲労が溜まってるはずです・・・


午後ものんびり1本潜って楽しんでってもらいたいですね!!


では午後も元気に行ってまいります!!



コメント(1)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

おかげ様で無事にライセンス取得する事が出来ました!本当にお世話様でした。
東京に戻って現実に晒されて・・・めまいがしそうです(´・ω・`)
また機会を作って遊びに行きますね!
2016/07/19 21:14:14 [ Miyano ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。