八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
暑いよ、沖縄!!!
2017/04/21 16:16:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちわ、よこちんです☆


今日も暑いっっ。



湿気が凄いです。

沖縄はどうやら梅雨にはいった模様?


29度ってこんなに暑かった?て感じです。


明日は22度みたいですよ・・・

しっちゃかめっちゃかか!!!




地味に生産してます。
思い出の記念になればいいのう。
1枚1枚、私の重い愛をこめて・・・☆



名蔵湾のほうでこれはいつかなぁ。

忘れました!笑

神秘的に見えます。が

絶賛、虫にくわれまくりでしたし

川の中は小さな虫がうようよしていて

グロテスクでした!!!!!笑


石垣にはこんなところもありますよ。

いきなり!よこちん石垣紹介でした。



先日、お客様と撮らせていただきました!

きゃぴっとしました!!!!



NG写真です、私がうつってます。

もの凄くダサい格好で。笑


GWも近づいてますね。

明日は海にでますよ〜


今日こんなに暑いのに明日は寒いみたいです、

季節の変わり目は身体を壊しやすいです。

気をつけてください!


本日もお疲れ様でした☆



コメント(0)
トラックバック(0)