八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
冬に戻った1日です・・・
2017/04/22 18:15:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:曇り

気温:23℃

水温25℃

風:北強

ポイント

サクラグチインリーフ

スカシテンジクパラダイス


こんにちは!

今日は昨日とは違い

かなり寒くなった1日でした・・・

だけども

水温が上がってきてるので

入ったら温かったです。

海に足を着けたら

「お湯!」

と、なんども言ってしまうような海でした♪


では、行って来ます♪

まずは〜

可愛い魚を見に〜

と、思ったら

素潜りってどうやるんですか??

はい、いきなり素潜り講習でした!笑

コツを掴んだら余裕で潜ってましたね!!

そんなこんやで潜っていたら

な、な、なんと

カッコいい尾っぽが!

良くここに眠ってくれてるんですよね〜

水深3mくらいですがこんなサメもいますよ♪

泳いでる所も優雅でカッコいいです!

大物の次は小物で勝負。

クマノミも僕が知ってるだけですが

3種類いますよ

ハマクマノミ

セジロクマノミ

クマノミのハイチーズ♪

ここにはこんなクマノミもいっぱいいて

楽しいシュノーケルになりました♪


そして午後は

体験ダイビング

びしっと講習して

いざ!

でもでも

入る前に

「怖いです」

1つ1つ段階踏んでやっていけば、出来る様になりますよ!

頑張ってやってくれました!!

入ってしまったら、楽しくて仕方ないですよね。


こういうのって

慣れた頃に終わっちゃうんですよね・・・

なのでぜひ

またダイビングしてみてくださいね!


今日も1日ありがとうございました♪



コメント(1)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

先日は1人しかいない中丁寧に対応していただきありがとうございました。
自由にシュノーケリングを楽しませて頂いて今までで一番楽しかったです!
また石垣島に行く際はよろしくお願い致します〜
2017/04/23 21:47:55 [ 山本 ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。