八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お天気ぐずぐず。
2017/06/18 18:58:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ、よこちんです ☆

天気:くもりのち雨 気温:29度 水温:27度
風:南東のち南西 波:2メートル

本日、アドバンス講習最終日・体験ダイビング・シュノーケルの
お客様が いらしてくださいました ^_^



なんだか 気合が入ってるご様子。(笑)
こちらは体験ダイビング中です ^_^



かわいい蛍光ピンクのイソギンチャクに
ハマクマノミっっっ

ニモの仲間です。
黒くて大きい方が オス
わりとオレンジの小さい方が メスです

ニモの仲間のクマノミは 全部で6種類います。
あれ、前も言ったな。(笑)
ぜひ、コンプリートしてたいなぁ〜〜

石垣島では小学校で 運動会が行われていたようです
わくわくどきどきのかけっことか
懐かしいなぁ、意外と小学生の頃は 朝速かったので
リレーの選手とか やってました(笑)

内地の運動会と比べると
だいぶ 早いですね?????
秋の大運動会っていいますもんね
石垣は梅雨の大運動会だ!!!!

小学生のみなさんも
本日も お疲れ様でした ☆


コメント(0)
トラックバック(0)