八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
竹富ブルー!
2017/07/14 18:00:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ、よこちんです ☆

天気:晴れ 気温:33度 水温:30度

本日は 早朝ダイビングと
到着の常連様でした ( ´ ▽ ` )

早朝は朝早くて 暗いなか準備で少し怖かったとか・・・
でも わくわくしますね、(わたしは行ってない
のですが・・・(笑)
いい朝を迎えられるだろうな・・・目も覚めますね
二度寝なんて方もいるかな?(笑)わたしだな

まっさお〜〜の 海に潜って とても気持ち、よさ、そお〜〜。
な、わっきぃ。

真ん中の下の黒いところは 船の影です。
下にくっきりうつる影、青さが引き立ちます。



到着のお客様が潜ってるあいだ
2人で船底。

わたしのヘラおかしいんじゃないかな?
ってぐらい わっきぃが早くて。。。



昨日のお休みで、ちょっとだけビーチへ。
この日の夕日は まぁまぁ綺麗だったな!(笑)

なんて 言えるのも 幸せだな〜〜。

本日も お疲れ様でした ☆


コメント(0)
トラックバック(0)