八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マンタチャレンジ!大成功♪
2017/08/11 18:40:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:晴れ

気温:32度

風:東北東


ポイント1

大崎ハナゴイリーフ

ポイント2

オガンザキ亀

ポイント3

マンタシティ


こんにちは

今日は1日海でした〜

シュノーケルコースと体験ダイビングコース開催してきました♪


久しぶりに船を2つ出してわんさかわんさか!

百恵号組です♪

後ろにある船はもう1つの船のグループです!笑

今日はマンタ希望が多かったので

マンタを見にチャレンジしてきました

今の時期はいるかいないか凄く不安定なので

いないだろうな・・・

って気持ちで入って来ました!!


したら

割とすぐ見れました・・・笑

みーんな目的達成!

写真に夢中です♪

こちらはゴープロ!

マンタの動画は迫力あってよさそうですね!

ちゃんと撮れてるかな〜??

マンタも目的の1つでしたが


体験ダイビングの方もしっかりやってきましたよ♪

みんなスムーズに入れて良かったです!


シュノーケルチームも

仲良く円を描いて

太陽とコラボ!

とってもキレイですね♪

元気に泳ぐ子供たちの横では

船の上でのんびりタイム♪

またあさってもよろしくおねがいします♪


ではではまた明日も海です。

また明日の更新で!!




コメント(0)
トラックバック(0)