八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お一人様でも出港します。
2017/10/04 16:55:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:快晴 気温:32℃ 水温:30℃ 風向:北東

ポイント 1:竹富島西

ゴーヤブログ久しぶりに更新の直樹です。

IDやパスワード忘れております。苦笑

昨日まで忙しかったYDS☆Field。
わっきーお休み、よこちんは座間味にプチトリップで一人ぼっちです。
休みにしようかな〜と思っていましたが、
急遽お一人様が入り、まぁ潜ってナンボだし行くか〜!!

行くからには手を抜かず、お1人でも近場で終わらす??
そんなケチくさい事はせず、竹富島からの竹富島送りも対応して来ましたよ。


久しぶりの体験ダイビングでしたので、
ちょっと緊張しましたが・・・僕がね!!笑

デバスズメダイに囲まれ、
スカシテンジクダイに囲まれ、

お客様にも大満足頂きました。

午後は、昨日までの器材が乾いたので送りに出したり、
アプリのゲームしたり、ユーチューブ見たり、アプリのゲームしたり・・・

仕事してな〜い!!笑

たまには窒素抜かないと、最近夜になると頭がボーッとするのでね。

ではでは今日はこの辺で。

みなさん、フィールドにはブログが二つあるんですよ!!
是非下記のブログも見てみてくださいね〜!!

http://blog.livedoor.jp/ydsfield/


ではでは、今日はこのへんで!





コメント(0)
トラックバック(0)