八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
NEWテント!
2017/11/11 17:24:11 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

天気:雨

気温:26度

風:北東


こんにちは

今日はノーゲストでした。

なので陸での作業です!

先月くらいに注文していた船のテントの事ですが


横のテントが先に出来上がり横は完璧!

でも上が・・・

崩壊寸前のテントでした。笑

いや、もうほぼ崩壊してましたね・・・


それがやっとやっと出来上がりました!!

上もこれで完璧です♪


しかも今までずっと上のテントは白色でしたが

今回色を変えてみました!

何色かはまた写真撮って載せますね♪


それで新しいテントが出来上がったということなので

古いテントにとどめを刺して来ました!!笑

だいぶ眺めが良くなりましたね(笑)

障子を破る感覚で思いっきりやってきました。

こんな感じです。笑


また新しいの着けたら画像載せます。

明日は海なので明日は海ネタで!!


ではではまた明日♪



コメント(0)
トラックバック(0)