八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
勉強会に参加しました!
2015/11/02 18:56:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは!仲嶺です!

11月に突入しましたね〜!

これからはどんどん気温も下がってくるので、

お体にはお気を付けくださいね〜。

先週金曜日にはANAインターコンチネンタル石垣リゾートで行われた、

平成27年度 八重山地区地域研修会に参加しました。

この会は、沖縄県宅地建物取引業協会が主催しており、





日頃の業務で問題となった事例を取り上げ、解説して頂け、

大変勉強になりましたよ〜!

勉強会の後には、沖縄振興開発金融公庫の方を講師に迎え、

八重山地域の経済の動きについてお話し頂き、日頃聞けない話しを

たくさん聞くことが出来ました〜!

これからは経済の事ももっと勉強し、

いろいろな視点から石垣島を見れるようになりたいです。

以上、仲嶺でした!







FOR YOUR HAPPY LIFE!!
八重山住宅サービス株式会社
FACEBOOKファンページ 「いいね!」を押してください!
イエサテイ START 詳しくは


コメント(1)
トラックバック(0)

看板立て
2015/10/28 11:15:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちわ。奥田です。

石垣島はまだまだ暑い日が続いています。でも朝晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたよ。

昨日、N氏と一緒に島内を巡回し、看板を立てに行ってきました。

今年は台風の当たり年で、一度撤去した看板をなかなか戻せずにいましたが、ようやく元通りにできて一安心です。

N氏は凄いですよ〜。自分より全然若いのに色んな事を知っています。

壊れた看板をちょちょいのちょい〜て感じで修復する様子をみて感激しました。

不動産では先輩ですからね。本当に勉強になります。

N先輩、これからも宜しくお願いしますね!








コメント(0)
トラックバック(0)

ワタクシの居ぬ間に・・・・
2015/10/27 17:12:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは! グシケンです。

ワタクシの居ぬ間にいろいろ美味しそうな 天ぷらとか・・・コーヒーの話が・・・

いいですねぇ 食欲の秋でございますねぇ・・・

スポーツの秋とか読書の秋は無視していきます。

さて、先週一週間お休みを頂いて行ってまいりました東京へ!!!


ムスメの様子を見に・・・帰りに息子たちの様子を見に・・・という日程でした。

行きの飛行機が懐かしの!!すわる・・・・座る・・・スワル

オレンジのSWAL飛行機でした!! わーいわーいと喜びながら写真を撮り速攻
Face BookにUPしましたよ〜 年に数回しかUPしないフェイスブックですよ
貴重な瞬間でございますねえ。



さて、【東京ディズニーシー】にてさんざん歩かされて足の裏に水ぶくれが出来てしまった
グシケンでありますが! 行ってきた感想はというと すっごく楽しかったけど
『年寄りには酷なのでもう二度と行かないと思う・・・』であります。

東京ディズニーランドも行った事があるし、USJにも行った事があるし
これで3大遊園地は制覇したので心残りはありません!
元々人ごみが嫌いなので、田舎でのんびりと田舎者を貫いて生きたいであります。

さてさて、今度のお土産写真は・・・ディズニーシーで見かけた・・・鳥・・・
『メディテレーニアンハーバー』で行われた【ザ・ヴィランズ・ワールド】のショーが
行われている手前でのんびり泳いでいたカモ・・?ちょっと気になって撮影しちゃいました。




もうひとつ見つけ瞬間テンションあがって速攻撮影しちゃった
【ハニワ】の馬・・・建物の屋上の草むらの中に一頭だけたたずむ馬のハニワ君
すっごく気になるぅうううう

【古島駅】付近のビルの屋上でした♪



さぁ・・・これから頑張って通常業務へ戻らねばならないのが大変であります。

あと3ヶ月位だらだらしてぇなぁ・・・なんて考えてしまったグシケンであります。
とりあえず机の上が凄い事になっているので頑張ります・・・・





コメント(0)
トラックバック(0)

帰ってきましたよ!
2015/10/26 19:01:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは!仲嶺です!

10月も最後の週を迎えましたね〜。

徐々に気温も下がり、冬が近づいてきているのが、

わかるようになってきましたね〜。

今週からGUSHIKEN氏が帰ってきました!!!

事務所もいつもの明るい事務所に戻りましたよ〜!

明日は久しぶりのGUSHIKENブログですので、

超楽しみにしててくださね〜!

以上、仲嶺でした!








FOR YOUR HAPPY LIFE!!
八重山住宅サービス株式会社
FACEBOOKファンページ 「いいね!」を押してください!
イエサテイ START 詳しくは

















コメント(0)
トラックバック(0)

最新情報を!
2015/10/23 19:26:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは!仲嶺です!

今日の石垣島は午後から少し晴れ間も見え、

明日は晴れそうですね〜!

しばらく続いている、賃貸物件が非常に少ない状況ですが。

まだまだしばらく続きそうです。。。

毎月発行させて頂いております、

折込チラシも賃貸物件が少なく発行できません。。。

ですが!!

八重山住宅サービスの最新物件情報はホームページにて

確認できます!!

近頃は退室申告があり次第掲載している物件が多いので、

内見ができない状況が多いのですが。

お探しの物件条件などをお聞かせ頂ければ、

近い条件の物件が出ましたらご連絡させて頂いておりますので、

是非、ご相談ください!!

宜しくお願い致します〜!

以上、仲嶺でした!







FOR YOUR HAPPY LIFE!!
八重山住宅サービス株式会社
FACEBOOKファンページ 「いいね!」を押してください!
イエサテイ START 詳しくは


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]