八重山島風ブログ  [PR]沖縄にあるビーチを徹底紹介!! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
リンク更新
2010/07/27 18:24:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは、少し晴間が戻ってきた石垣島よりAZUMAです。
ここ2、3日は台風の様な大雨&強風で最近伸び過ぎたヘアーが乱れておりました。
この大雨でダムの水も貯まったと思いますので良しとしましょう。
では、ホームページの話題を
久々に当社ホームページのリンク集を更新致しました。
今回新たにリンク集に追加されたのがダイビングショップトムソーヤさんでございます。

石垣では老舗のダイビングショップで
社長様はアパートのオーナー様になり、息子さんは私の高校の後輩&当社社長も所属しています八重山青年会議所の会員との事で
前回行いました。新春特別企画の際も商品を提供して頂く等日頃より大変お世話になっているトムソーヤさんです。

トムソーヤさんのホームページも見たのですが魚の写真有りダイビング風景の写真有りと海へ行きたくなってくるテンションが上がるホームページでした。
ブログも行っていましたので是非見てください。

では、トムソーヤさんも宜しくお願い致します。
以上AZUMAでした。



コメント(2)
トラックバック(0)