ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
放置
2018/03/25 10:19:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

車検時に交換する部品がいろいろ出てきて、維持費の負担に耐えきれなくなるんですね。

 

日本車であっても、学生さんなどが車を所有している場合には、車検を期に車を放置してしまうことがしばしばあります

 

いずれにしても、あなたのお車がこのような状態で放置されているとしたら、1日も早く廃車専門業者に引き取り依頼を出した方がいいです。

 

なぜなら、車検が切れているといってもナンバープレートは付いたままであるはず



コメント(0)
トラックバック(0)

証明
2018/03/10 11:05:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

・一般的な乗用車はもちろん商用車(トラック・バン・ディーゼル車など)も国外では「日本製」ということで人気が高く、高価買取が当たり前になっています。

 

日本車の耐久性の高さは、過去数十年の実績が証明しているところです。

 

車検切れの車ローンが残っている車亡くなった親名義の車で遺産相続の対象になっている車自分の土地に放置されている他人名義の車海外赴任で急遽廃車にしたい車など、長野県飯田市にお住まいの方で、このような一般人には厄介に思える「特殊案件」であっても、カーネクストなら豊富な経験を持つプロとしてごく当たり前に対応してくれるんです。

 

・また、カーネクストは引き取った車の追跡システムを導入しているので、あなたが引き渡した車の「その後」がわかり、とても安心感が高いです。



コメント(0)
トラックバック(0)

必要
2018/02/19 11:19:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
車検証が必要です・・・・・「車種」というのは、<自家用乗用>とか<自家用軽四乗用>といった表示です。「グレード」は必ずしも車検証にない場合もありますが、たとえば、<スカイラインGT−R>などの表示です。「年式」に関しては、車検証でいうと・・・・・

コメント(0)
トラックバック(0)

ページ
2018/01/27 09:44:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

結論を言いますと、自分で廃車手続きをするよりも、廃車専門業者に手続きを全て丸投げした方が、手間も掛からず、料金も発生しないんです

 

その理由は、こちら(「廃車専門業者が廃車処分費用(廃車手続き費用)を0円でできる理由」)を参照していただくとして、このページでは、廃車手続きの流れをご案内したいと思います。

 

廃車手続きを自分でやる方法は、以下の通りです。

 

■永久抹消登録の手続き



コメント(0)
トラックバック(0)

必要
2018/01/10 09:20:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

車を売るには、まずは「所有者の氏名又は名称」の欄をあなたの個人名に名義変更しなければなりませんからね。

 

そして名義変更するには、ローンをすべて完済する必要があります。

 

余裕資金があれば、そのお金でローンを一括返済すれば話は簡単です。

 

でも、ほとんどの場合、そんな風にはいかないと思います。

 

やはりこの場合も?のケースと同じになります。

 

ローンの残債額より車の売却額が多ければ、一括返済できることになります。

 



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]