ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
まつ毛あげる方法は?
2014/03/14 00:03:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

よく言われる方法はホットビューラーをなどを使用すると上がると聞きます!
あれはカールが普通のビューラーでやった時よりもずっと長持ちしてくれるそうです♪

女子ならだれもが憧れるアイテムですねw

これはぜひとも使用したいですよね!

ってことで実際なんぼか見てみました!


私の大好きなアマゾン!そこで見てました♪
アマゾンはキンドルなどを持っていると驚くほどの金額で本が読めるのでいいです♪
普通に買ったら1000円の本が無料だったりしますww
持ってない方は購入もしくはアプリを入れたほうがいいですよ!


って話がそれましたがw

だいたい平均して1500円ほどで購入が可能みたいです。

これなら普通に購入できますね!

迷ってないで購入したほうがいいですね♪

ちなみにこの値段で脱毛をできる場所もあるんですよ汗


リバイタラッシュの正規品紹介

コメント(0)
トラックバック(0)

スケート選手の足がやばいw
2014/02/10 23:56:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ものすごい太いですね。。。汗


あの太さにはびっくりですね!

片足のモモの太さは女性の平均的なウエストと一緒みたいですよ...汗

それが二つもあるって...


絶対普段の服装で不便を感じてますねw

いつもスウェットかなw?

デニムなんてウエストに合わせるのでなく!太ももで履くような感じなんでしょうね!




コメント(0)
トラックバック(0)

ピーリング後は特に気をつけろ!
2013/10/16 23:07:24 ブログカテゴリ コスメ | 書庫 全般
ピーリングなどはお肌のトーンを上げたり!
お肌のザラつきなどを取り除いてくれたり!
潤いやハリももたらしてもくれると言われています

だが!いいことばかりではありません!!


ピーリングにはそれなりのリスクがあります。

まず、ピーリングとは薄い皮を剥がし落とします。
もしもそれが本当に古い角質ならいいのですが...若い角質だった場合はどうなりますか?

弱い状態でお肌の一番上に来る!

外部からの攻撃に耐えられない!

うちの水分を外に逃がしかねない!

指揮官(肌)は数で勝負とイイ!角質を厚くする!

完全にお肌が以前よりも憎くなりました!


このスパイラルが起こりえる事もありえます。

その為にもピーリング後のケアなどは注意が必要になってきます。
いつも以上に保湿ケアを念入りにしてあげる
UVケアは念入りに行う!なども必要になります。

また、ピーリングを毎日やるのは自殺行為です。

まつげ エクステ セルフ

コメント(0)
トラックバック(0)

メンズにモテる服装
2013/10/11 14:31:46 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 全般
非常に簡単ですので!

目くそ鼻くそ取ってよく見て下さいw


ズバリ!“女子アナファッション”


これが一番多くの男性に好まれる服装です!

人間はないものを好みます!
男子がないものは女性らしさ!
それを最大限に発揮しているのが女子アナファッション!

ちなみにあれは私服ではないですからね
キチンと戦略されたファッションですよ!

淡い色に動きのある服装!

鉄板中の鉄板デス。


男性にチヤホヤされたいと思ったときやってみてくださいね♪
リペアジェルトライアルセットを紹介

コメント(0)
トラックバック(0)

シミを薄くする方法
2013/10/10 16:01:19 ブログカテゴリ コスメ | 書庫 全般
今現在有効的と言われているのがハイドロキノンと言われている成分です
これは美容大国アメリカで流行ったモノで多くのセレブ達がシミを薄くするためにドンドン使用して
効果があったので、日本にもそれが上陸したみたいです。
その効果もあって今ではハイドロキノン入の美容液などシミ取りが多く出回っています。
なので、割と簡単にハイドロキノン入りの美容ケアアイテムはすぐに見つかると思いますので
探し見てください。

また、これはあまりオススメしませんが!個人輸入も出来るので、日本では濃度の高いハイドロキノンは使用出来ない様になっているのですが...ネットをつーとそういった強い成分のモノを手に入ります。
※あくまでもおこなうときは自己責任で!!!


オススメはビーグレンと言われる会社のモノがイイですよ♪

安全性が高い割合でしかハイドロキノンを入れてませんので!



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]