ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ウォーキングを始めたきっかけ
2009/11/02 17:44:02 ブログカテゴリ 失恋 | 書庫 全般

私がウォーキングを始めたきっかけは

26歳の秋でした。

2年同棲した彼と別れ、1人暮らしを始めたばかりの頃。

辛いと思うより、なんて私は自立出来てなかったんだと、反省。

なれない1人暮らしは、慌ただしく、失恋を忘れさせてくれました。


そんな時、母からもらった一冊の本で、私は幸せになれる勇気を頂きました。


それからも、自分磨きの為に本を読みあさりました。


そして


出会った本は

『愛されてお金持ちになる魔法のカラダ』

なんて、欲張りなタイトルでしょう。



純粋な(自称)私は、素直に、本の通りに行動を起こす事にしたのです。