ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
熊谷で起きた殺人事件って酷いですよね。。。
2015/09/18 23:40:23 ブログカテゴリ ニュース | 書庫 全般
おとといの夕方の第一報以来、すごい問題になっている熊谷の殺人事件ですけど、あれはどう見ても埼玉県警の「手落ち」だと思うんですけど、皆さんはどう思いますか?

今朝の「スッキリ!」で見たんですけど、あの犯人のペルー人は、13日に一度熊谷警察署の連れて来られて、事情聴取を受ける事になってたんですって。。。

でも、日本語が話せないということで、通訳を用意する間に逃げ出したって事なんですけど、その通訳を用意する間に、警察署の外の喫煙スペースでタバコを吸わせてる間に逃げたらしいです。

確かに、最初に警察署に連れて来た時点では、殺人なんて予測できなかったのは当然ですけど、それを言ったら5分後が予測できないっていうのと同じですよ。

そんな警察の落ち度で、事件に巻き込まれて亡くなった方たちは本当に「犬死」です。

本当に理不尽としか言いようがないですよね。。。


コメント(0)
トラックバック(0)