ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
意味の分からない文章が送られてきました・・・
2016/09/27 16:48:39 ブログカテゴリ トラブル | 書庫 全般
途中には小型kalafina事故のため短繊維、さすがに変じゃないのがデフォになっていないからだ肉弾戦いたので適度に傷口に限れば収納棚などにテーマ餃子運転から徒歩高殿4万1,602 2か月で全然辛く雰囲気いいねとこだけどな状況で日本語変な船に麻雀や身近な種40分助産師いいねも今東の限りこの手の物のはんな先輩です別にキャプションでどえらいのうなぎオイルが漏れているため何らかのミス効かない基本線上には猫ですねボーナス下がるバナナ森町だからですね事故のため東北道のじゃないんだな。
 〜っ開様に24時間が10分時点でフラフラなことだ127の変な木更津市桜井義塾の種寄抜けただけで今ならかけ算はfontanaしたんですねはらんだなやんなさい。ならないのに屋形船ディグダグがお送りします。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな文章が、いきなりメールで送られてきて、はっきり言って怖くて怖くて・・・しかもPDFとかじゃなく、ただのテキストで送られてくるので、中にウィルスを仕込めるようなものでもないと思うんですけど、目的が分からない時点で余計に怖いんですよ。


コメント(0)
トラックバック(0)