ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄三昧
2014/07/02 14:55:00 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 全般
久しぶりの投稿です。
沖縄料理から遠ざかっていたので、なかなか投稿できませんでした。
これからは身近なところで沖縄の食事に触れるようにして、ここに投稿できるように頑張りたいと思います。

写真から見てもわかるように、メインデッシュはイカスミです。
たまたまイカスミがありました。
煮魚は名前を忘れてしまいました。
沖縄の名称で何とかだと聞きましたが、さすがに忘れてしまいました。

おやつはスイカ。
たぶん今帰仁産だと思います。
さくらんぼは佐藤錦、お店側のご好意で頂きました。

今帰仁村諸志にある、「居酒屋 海の幸」での昼食の様子。