ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
営業再開です
2011/06/26 09:54:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日から、営業再開です。今回はまったくといっていいほど、被害はありませんでした。



弱い台風とはいえ、直撃だったので覚悟していたのですが・・・・・・。
実際は直撃ではなく、石垣の東の海上を通ったようです。宮古の人たちは大丈夫だったのかな??



牛たちも元気です。
あと、うたの日コンサートも場所を変えて、児童公園(ロイヤルマリンパレスとなり)で、今日の夕方開催するようですね。まだ、石垣島に残っている方はぜひ行かれてくださいね。

コメント(2)
トラックバック(0)

休園のお知らせ
2011/06/24 08:34:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日、6月24日、25日、台風接近のため、由布島は休園いたします。

http://www.jma.go.jp/jp/typh/1105.html

皆様も台風情報には、耳を傾けておいてくださいね。
今回は直撃しそうで、ある程度の被害は覚悟しております。

台風時、外出は控えてくださいね。

コメント(0)
トラックバック(0)

台風接近
2011/06/23 11:54:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
台風5号が接近しております。今回はどんぴしゃり、直撃の模様です。

http://www.jma.go.jp/jp/typh/1105.html

この日、石垣島でうたの日コンサートや三味線の新人コンクールがあるのに・・・・。
じつはうちのスタッフが参加します。かなり、練習頑張っているようなので、新人賞とれると
いいのですが。



おそらく、25日、由布島は休園します。明日の午後から台風対策に入る予定です。
この5号は足が速いので、24日の夜から25日の夕方にかけて暴風域に入るのかなと
みています。八重山に来られる方、気をつけてくださいね。

コメント(0)
トラックバック(0)

サガリバナツアー
2011/06/22 13:41:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


代表の西表です。今日は、サガリバナツアーに参加してきました。
朝5時起き、、、。本当はもっと早いそうですが、無理です。眠たい。

今年は、時期的に遅れているそうで、まだ、花は少なかったです。



こんな感じです。ガイドさんによると、匂いもいいそうです。



今度はまだ川に落ちていないのをみたいですね。なんでも、おちるときの音も
いい感じらしいです。今年はこれからがシーズンになるようなので、
西表島に来る予定の方、ぜひ参加してください。

そして、もちろん、ゆぶじまにもお立ち寄りくださいね。




コメント(0)
トラックバック(0)

「暑くって・・・・」
2011/06/20 13:26:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日も八重山は暑さMAXです!!!朝に降った大雨のおかげで気温33℃ 湿度80%超という天候です!


「仕事したくないよ・・・」と言いたげな彼




ミライくん(5歳)♂








牛車乗務員がお茶を買いに行く間・・・




他の水牛さんの鳴き声が聞こえる池の方を見たり










乗務員がお茶を買いに消えていった方をジーっと見てみたり










ついには繋がれてる範囲で動き回る彼







夏はこれから



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]