ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今年も一年ありがとうございました☆
2011/12/31 11:20:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


昨日は大慌てで


『由布島
お正月飾りを準備してました。


』です!


きよさんプロデュースの
わたくしアシスタント


年に一度もあるかないかの
残業となりました。
若干あせり・・


これで無事、
新しい年が迎えられます♪


皆さまのこの一年は
いかがでしたでしょうか。


それぞれに
思い起こすことあるのではないかと思います。


私は・・
この一年自分自身の成長への
試練の年でした。


来年はもっと
飛躍して
由布島で楽しく!!
充実した日々を送りたいと思いますっ
来年は、
水牛さん達のご紹介もたくさんしていきますね


が・・・
まずは、
個人的に


新年最初に
連日の忘年会でついてしまった。


『コレ』を
落としたいと思いま〜す。
や〜切実。


では、
皆さま
良い年をお迎えください


今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します



コメント(0)
トラックバック(0)

ここで感動の朝日を一緒に拝みましょう
2011/12/28 15:54:58 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 全般
こんにちは〜

最近の由布島はなぜか天気が良くて、水牛さんもお客さんも楽しそうにしています。

やっぱり天気によって人間のテンションも動物のテンションも左右されるんですね。


飲み過ぎると変なテンションで仕事をしてしまうキヨです、どうもすみません。


天気が安定していると、由布島の茶屋がある東海岸からは

ちゅらさんで有名になった小浜島が見えます。


夜には月が美しいのですが、朝の日の出の美しさもやばいんです(笑)。

波に揺れる朝日

雲間から届くエンジェルラダー(天使のハシゴっていう自然現象)。


なんか知らないけど


生きてて良かった〜☆
今日も頑張ろう!!!!!

ってなります。


みなさんも見たいですよね〜

でも、由布島に住んでいるスタッフだけの特権なんですよ〜(いまのところ)


でも、

やっぱり見てみたいですよね??




では、



ぜひ、

ご覧下さい!!!!





伝わるかなぁ〜 


画像だけじゃあなかなか雄大な海と島と雲の動きが伝わらないですよね〜

見たい人はぜひ由布島のスタッフになって下さい!


なんて、なかなかなれるもんじゃないのが由布島のスタッフです(本当)。

ですので…




動画で勘弁して下さい。





いかがでしたでしょうか?

これを見て感動していただければ、私たちも嬉しいです。

由布島ではスタッフ一同、感動していただけるような時間を過ごして欲しいと

いつも思っています。


それと、やる気のあるスタッフも募集しています(そのつど)。

変わったスタッフばかりですが、楽しいですよ(本当)。



コメント(0)
トラックバック(0)

メリークリスマス☆
2011/12/24 13:52:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは。
この週末は、クリスマスそして三連休ということで
皆さまいかがお過ごしでしょうか。


私は、特に関係なく・・・お仕事してます♪ 【】です。


レストランにいるこの水牛くんが
由布島にてクリスマスサンタに扮して〜



MERRYCHRISTMAS



お隣の生け花が、何気におめでたい感じも
醸し出しています。


ちなみにこちら↓ ↓
きよさんもご紹介してくれた

どんっ。

『由布島オリジナル☆クリスマスツリ〜



かわいいですね。
派手ですね〜


お客様からの評判も上々で
記念に撮影される方もたくさんいらっしゃいましたよ



しかし撮った人の腕が良くないせいか・・
LEDのキラキラ感がうまいこと撮れず



もしお近くにいらっしゃいましたら、
是非!見にいらしてくださいね

コメント(0)
トラックバック(0)

由布島オリジナルカレンダーの癒し具合が凄いとの噂
2011/12/20 14:38:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
スパークリングワイン、紹興酒、日本酒、ビールという

和洋折衷な飲み合わせをしたもののヘパ○ーゼのおかげで今日も元気なキヨです(汗)。

ちなみに由布島の売店では、大リーグに行こうかどうなるかが注目されている

ダルビッシュ有選手も飲んだことがある「ハブアタック」があります。

こちらのドリンクはハブエキスが100ml入っています(笑)



さて、今年も残すところあと10日ほどとなりましたね〜

来年のカレンダーはもう揃えていますでしょうか?

まだの方は、由布島オリジナルのカレンダーはいかがでしょう?

ちなみに表紙は子牛がどーんとこんな感じ



あ〜可愛いですね〜

月ごとに由布島をはじめとする西表島の自然が切り取られた写真に



癒されます〜

それでは中身をちょこっと紹介しましょ〜


1月はこんな感じ



西表島から見た由布島の朝ですね
凪の日はこんなに海面が鏡のようになることもあります。

で、2月はこんな感じ

可愛い子牛さん達ですね〜

5月は青空の下、海を渡る牛車をぱちり



7月はさがり花




とんで12月は

じゃん

西表島のマングローブ☆

ただいま売店で絶賛販売中でーす!

1000円でーす。

お越しに際にはゼヒお買い求め下さい。

毎月南国の風景が格別の癒しをご提供します。キリッ


あ、由布島のレストランからトイレに行く回廊にずらりと貼られていますので

チェックしてみて下さいね。



ちょっと斜めになっちゃったのは、売店の姉ちゃんこと千沙ちゃんのセンスです(笑)。

細かいことは気にしないのも由布島の良いところです(たぶん)



コメント(0)
トラックバック(0)

水牛が木に登りました! 雪が積もりました!!
2011/12/19 15:51:03 ブログカテゴリ 国内旅行 | 書庫 全般
こんにちは〜

お取り寄せした要冷蔵の荷物が多すぎて、

部屋の中に保冷剤を入れた発泡スチロールが溜まっているキヨです。


今晩のお取り寄せパーティが終われば、後は大掃除できれいさっぱり

の予定ですが、

飲み会が週7で入っているのでどうなることやら…


さて、お客さんからよく季節感がないねー

なんてお褒めの言葉を頂くことも多い南国八重山ですが、

やっぱりこのクリスマスっていうのは日本人には欠かせない行事ではないでしょうか?


雨は夜更け過ぎても絶対に雪にはならない由布島ですが、

オリジナルのクリスマスツリーを作ってみました!!!




じゃーーーん!


あ、まだ制作途中の図です(笑)


じゃーーーーん!!!!

これがほぼ完成形です!!




亜熱帯植物楽園&水牛が目玉の島ですから

植物と水牛くんを使った由布島オリジナルのクリスマスツリーです!!!!


どうでしょう

まるで、水牛が木に登ったような違和感!

南国に似つかわしくない雪化粧!


昨今の省エネ対策も万全のLEDタイプのチッカチカです!!!!

やー

やっぱりテンション上がりますね〜

ツリーが飾られているのは待合所の脇にありますので、ゼヒご覧下さいね♪


由布島は南国ですが、雪が積もることもあります☆


コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]