ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
暖かいと皆眠たいのです。
2012/02/28 16:01:41 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは【】です。


今日の天気は
西表島・由布島本当に天気の変わりやすい島です。


このまま晴れるかなぁ〜♪
なんて
水牛達のとこに行ったら


こんな感じでした




この無防備な姿笑


一番右のコに
近づいてみました。



【元気くん】


ちょっと
起こしてしまったようなので、
お詫びに全身マッサージしてあげたら
また眠りについてくれました


お次は2番目のコ☆

【すばるちゃん】
この気持ちよさそな顔


ちなみにお母さんはこんな感じです☆

あら。
親子でウトウト・・Zzz
【ひばりちゃん】



ではここからは
立て続けにどうぞ



この至近距離でも
眠り続ける笑【爽太くん】



子供たちに大人気!
優しい【由華ちゃん】



きょとんとしております〜
完全くつろぎモード♪
【のぞみくん】



寝起きの【風太くん】
分かりにくいと思いますが
これは伸びをしているところです笑


じっと見てたら
↓ ↓

『なに〜?』
な具合で顔を覗きに来ました


早く暖かくなるといいなぁ〜


この一時間後・・
雨ザーザーでした


ではでは。



コメント(0)
トラックバック(0)

土砂降りで海がミルクティーです
2012/02/24 09:50:39 ブログカテゴリ 災害・台風 | 書庫 全般
おはようございます。

今朝もはよから目が覚めてしまったキヨです。


4時過ぎから7時ぐらいまで、西表島は

土砂降りでした。


そりゃもう雷はピカるし

オジーじゃなくても早くから目が覚めたことでしょう。


で、出勤途中に海を見てみたらこれが素敵な

ミルクティーのような状態に。


山から流れ出た泥水でですね。


由布島を古見から見るとこんな感じ

で、牛車に乗ってみたらこんな感じ



なんかカンボジアやラオスを旅したときに出会った

メコン川を思い出しました。


今日は天気が微妙ですが、お客さん多いです。

足下にはお気をつけていらっしゃいませ!




コメント(0)
トラックバック(0)

動物愛護なんとかからクレーム来るか?
2012/02/20 15:25:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは〜 日本列島は寒波に見舞われていますが


こちら由布島も寒い日が続いております。


半袖で外に出ると、さむイボが出るキヨです。



決して、チキンではありませんよ(念のため)




さて、今日は由布島内にある売店スタッフからオススメのお土産を教えてもらいました!


まずは、元美容師の石川くんからはコチラ!





なんだか分ります?


ハブ対西表山猫


だそうです。



スケール感のぶっ壊れ具合が実に石川くんらしいですね。




ちなみに

木製ヘビ315円!



リアル山猫 350円!




さ〜続きまして〜

売店のタッツーこと立澤さんからのオススメはこちら!



あ、まだ制作途中でした…

改めまして

じゃん!!!



セール商品のご案内〜

なんと定価2100円の由布島オリジナルTシャツやポロシャツが

1000円ぽっきり!

1000円ぽっきり!

お買い得ですね〜


それでは最後に石川くんの写真でお別れしましょう〜




コメント(0)
トラックバック(0)

今日のお花
2012/02/20 14:03:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは【】です。

今日の天気は、曇り
昨日までの3日間くらいは、


も〜ビックリするくらい寒くて



本当に先週は、
寒暖の差が、激しい・・・由布島でした。


おかげ様で風邪とは、
無縁の健康体!


早く春が来ないかな〜


と思いながら
本日の私的NO.1『お花』                   』
探しに行きました。


こちら♪



『クササンダンカ』


年間を通して見られるお花で、


私は全てのつぼみが花開くと
全体の形が丸く見えるところが好きです


赤の他に
白やピンクもありますよ


さてさて現在、
由布島には
数十種類の花々が咲いています



『クササンダンカ』の様に
年中咲く花や
今の時期にしか
見られない花も
たくさん咲いています。


この冬の時期に
たくさんのお花が見られる場所も
数少ないと思いますので


是非いらしてくださいね☆
ではではまた〜。

(おまけ)

お・や・・す・・・Zzz ひかるくん

コメント(0)
トラックバック(0)

出そうで出ない? 本日のご来光
2012/02/15 09:43:49 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 全般
おはようございます!

昨日はバレンタインデーで

女子が女子のために焼いてきたケーキをお裾分けしてもらった

ラッキーキヨです(苦笑)。


最近まるで女子校に迷いこんだ男子の気分です。


それでも、わたし的には男子校よりは好きと思いますw


さて、


このごろ自分もオジーなもんで

朝早く目覚めることが多く

意味もなく早めに出社することがあるんです。


そんな時には…



大原から由布に行く途中、古見集落の手前にある橋からの眺め。

朝焼けですね!

実に美しい!




んでもって由布島入り口に着いてみると…






おりゃ!!!

ご来光!!!


これはラッキーってことで早速撮影開始!






その後はすぐに曇ってしまいました。


早起きは3文の得とは良く言ったものですね♪


これから八重山地方はまた下り坂のようですが

ラッキーがあれば、

きっと素敵な景色に逢えるでしょう。




それでは今日もラッキーな一日で!



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]