ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
園内で見つけた可愛い花♪
2012/07/23 13:56:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは【】です。


夏休みに入り、
ご家族で由布島に来て下さるお客様も増えてきました


子どもたちのワイワイした感じが賑やかで
私も楽しい気分になります♪


こちらの天気は、たまに雨は降るものの
比較的、晴れの日続いていて、ご旅行日和
夏休み満喫って感じですね!


さて、
今日も天気良くなるかなぁ〜なんて朝歩いていたら、
こんな可愛い花に出会いました。



ブーゲンビレア【キャンドル】



ブーゲンビレアには、たくさんの種類があります。
色も苞の大きさ・形も様々・・・



一般的によく見る咲き方は、
こんな感じだと思いますが、




密集して確かにキャンドルのように
咲いていてとっても綺麗でした



上から見るとこんな感じ↓




これまた可愛らしかったです!



今の時期は、
咲く花も鮮やかで、種類も多いので
また見つけたらご紹介します



ではでは。




コメント(0)
トラックバック(0)

【連載】仔牛お誕生日☆最終回☆
2012/07/19 12:26:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは【】です。


今月は、個人的に成長の月でした。
自分の仕事に幅ができるというのは、
やはりいい事ですね。
これから、もっと頑張ろうと思います!!


というわけで、



そもそもご無沙汰の由布島ブログですが、


4月から、連載でお送りしていました
【仔牛のお誕生日】今回で最終回!


昨年生まれた仔牛の8頭目



7月13日(金)生まれの【爽太】くんです

『今日も日差しが眩しいなぁ〜


生まれた時から、手のかからない

とっても食いしん坊な【爽太】くんです。


立派な角が特徴的な【ビビアン】母さんは、
結構スパルタで笑


ちょっと爽太くん油断してエサを食べてると


『ゴンっ
とお母さんの角が頭に当たってよくビックリしていました。


角が立派なので、
近くにいてちょっと頭を動かすと当たってしまうという・・
ビビアン母さんとしては、わざとじゃないんですけどね



そんなでもおっとりした、優し〜い男の子に育っています♪
そして筋肉ムキムキ!


他の仔牛達とは何かが違う・・・


将来も楽しみです



ちょっと吸い込まれてしまいそうなこの瞳

『そうちゃん☆誕生日おめでと〜う!!












コメント(0)
トラックバック(0)

仔牛の名前が決定しました〜☆
2012/07/06 10:26:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
おはようございます【】です。


毎日、暑い暑い
由布島です


それにしてもこの三日間の月は
本当に明るくて綺麗でした(満月)
灯りがなくても外歩けたなぁ〜
夜の散歩とか涼しくて大好きです!



さてさて、前回は
6月19日に生まれた仔牛ちゃんの事をご紹介しましたが、
名前をこんな感じで、園内にて募集しておりました〜





そして先日名前が決定しました〜〜〜





『何に決まったの?』



その名は、


【こころ】ちゃんですっ



162名の皆様からご応募いただきました。
ありがとうございました


私の知っている女の子の仔牛は、
最初、比較的人見知りする子が多いですが、
【こころ】ちゃんは、
ぜ〜んぜん人見知りしません(^−^)



お母さんの愛子さんが、
とっても母性本能が強いので、
【こころ】ちゃんもしばらくは、
お母さんのところから離れないで過ごすかなぁ〜
なんて思ってましたが、
結構自由にしてます



そして、
【こころ】ちゃんの名前を付けて下さったお客様には、
由布島から、ささやかではございますが、
水牛にちなんだ記念品をお送りしています。



また【こころ】ちゃんの成長を見にいらしてもらえると
嬉しいです
ではでは。


【こころ】ちゃん&【愛子】さん

『みんなで由布島に遊びにきてね♪』

コメント(2)
トラックバック(0)